2006年08月20日

熱戦

今年の決勝は心臓に悪かったです(汗)


夏の甲子園の決勝〜駒大苫小牧−早実 

息詰まる投手戦、久々に見ごたえのある試合でした^^

地元民としては当然3連覇を期待していましたが、明日へ持ち越しです。

明日は両投手の疲れがピークなので、乱打戦になるんでしょうか?
頑張ってほしいものですね^^

今日の試合は道産子の殆どが見てたんでしょう。
私もバトルギアそっちのけで見ていましたから(笑)

…会社で見てましたけどorz


続きを読む
posted by FAKE at 20:57| ☁| Comment(4) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

某車で穴埋め

なかなかしぶとさがありますね>今年の駒大苫小牧

気づくとベスト4ですか。
「甲子園=初戦敗退」の図式を見事に崩壊させた功績は偉大ダス^^
3連覇への道は厳しいけど、頑張れ道産子!とこっそり応援を。


何故今頃追加?>新パーツ

ガレージを覗くと何気にパーツ増えてるし^^;
ドリフトタイヤ、ラリー車高調〜つーんどへの布石なのは分りますが
今時期に導入する意味がわかりません。


前置きが長くなりましたが、しっかりと走行はしています(汗)

例の新規登録した車両でエースパイロットを目指して〜
意気込みだけですけどね(笑)

この3日間でBGを1.5倍に増やしたのはココだけの(爆)

走行しているうちに少しずつ特徴が見えてきましたが

【曲がるけど止まんね〜orz】

続きを読む
posted by FAKE at 20:34| ☔| Comment(9) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

何気に久々に

カテゴリとは関係ない話になることを冒頭に言っておきます^^;

何となくやってみようと思い、数ヶ月振りに挑戦しました。

懐かしい気分に浸りながらも、結構真剣に問い詰めを(汗)


何をやったのかというと?続きを読む
posted by FAKE at 23:11| ☁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

エースパイロット

ようやく仕事のピークが過ぎようとしています。

今日も仕事だったんですけど…
仕事帰りにホームに直行してきました^^

某氏より某チームのお誘いを受けていたので
某車両の某ENで新規登録をしてきました♪

※車両は思いつきです

っていうか、記録店舗見ればバレバレだっちゅーの(爆)

車体色は赤にはしませんでしたw
赤にすると3倍の速度になるかなとは思ったんですけど^^;

なんじゃこの車は
posted by FAKE at 23:55| ☁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

私のスタイル

なかなか仕事が落ち着きません^^;

お盆が過ぎれば一気に暇になるのはわかってるけど
あと数日間が実に長く感じます。

週明けは特に面白いネタもないので、適当に自分のスタンスを記載します。

それなりの長文になりますが、思いつきで淡々と書いてますw

私のあれこれ
posted by FAKE at 21:54| ☁| Comment(11) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

初逆@生インプ

白樺高校はあっさり敗退してました〜甲子園。
駒大苫小牧に期待です^^
数年前までは、初戦敗退でもなんの抵抗もなかったんですけどね(笑)

いよいよお盆休みの時期ですね。

まぁ、私には全く関係ない出来事なんですけど(笑)
いろんなところでプチオフがあるみたいですね^^;

こういう時期に働くってのも悪くはない…はずです。


今日、仕事が終わった後になんとなく走らせてきました。

なんとなく自動インプで走行したくなったので、
何故か未走行であった初逆を選択(生車)です。

相変わらずドアンダーの塊なんですね(汗)
何度1コーナーで爆死したことやら…orz

意外な結果に驚きました!
posted by FAKE at 22:58| ☁| Comment(6) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

引き続き妙義

ここんとこ雨が降っていないな〜

本州ほどではないにしても暑いです^^;
暑いのは嫌いじゃないから、まぁいいけど。

これといって面白い記事ではないけど
徒然なる日記帳といったところで活動報告を。

以前に楽天ブログを運営していたときのタイトルが
「徒然なる日記帳」でした。それだけですが(苦笑)

色々と適当に走らせました^^;
posted by FAKE at 19:37| ☁| Comment(2) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

妙義

妙義〜つまり超上級のことです。

個人的になのですが、妙義とか榛名とかって相変わらず嫌いです(笑)

自分にはクルクルと回ってるほうが性に合ってます^^;


(あまり関わっていませんが)
いろいろとブログや掲示板を「ROMってる」と、妙義下りが熱いみたいです。

それが原因ではありませんが、私も超上級下りを始めてみました^^

目的は皆さんとは全く違いますけどね(笑)

コレがなかったら走らないでしょうw
posted by FAKE at 20:47| ☀| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ORZ杯

スペルが違うのは気にしない方向で(笑)

ORC杯の結果が出たので、何気に眺めていると…

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) …

( д ) ゚ ゚

「あれっ?なんか自分の名がある」〜エボで車種1でした^^;

正直焦りました。以前(超弩級S)のフォーカスでの入賞以来ですけど、
まさか自動で入賞しているなんて夢にも思いませんよ、普通は。

期間限定のステッカーでも貼っておきます(苦笑)

運が良かったというのか、上位陣の参加者が少ない(こっちだね)というのか…

実感が湧きません^^;

posted by FAKE at 21:14| ☀| Comment(10) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

初級@R34改

イベント開催中で超初級での更新が続く中で
流れを無視して初級順走を久々に走行してました。

イベントはどうでもいいので、さっさとニスモ仕様で入力済です(爆)

-----------------------------------------------------------

思い起こせば、去年の11月に気まぐれさんが来札して以来
全く更新できてていなかったんですね^^;

当時は、せっかくセッティングのイロハを教わりながらも
腕がついていかない(今でもですが)状態でした。

-----------------------------------------------------------

あれから超初級とか、自動な車種とかを走らせているので
自らの初級スキルが上がっているかを確認してみたくなり、
リハビリを兼ねて走行してみた訳です^^

セッティングは当時のまま。
気まぐれさん曰く、「これでも十分に10秒台出せるよ」ということなので。
私の今のスキルでは9秒台とかは遠すぎです(苦笑)

いつかは10秒切りやってみたいけど…



いや〜悶絶だわ
posted by FAKE at 23:59| ☀| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

『PROJECT D』

私が所属させて頂いている『AT普及推進委員会』。

こちらのチームオーダーは『自動Demioで放映獲って♪』らしいです。



どうあがいても無理でしょう(爆)

新コース解禁直後にブッ込んで、数日間だけ余韻に浸るくらいですね。

しかも手動びっちゅとかで即ヌッコロされる可能性大ということで^^;


これは流石に非現実的なので、
とりあえず自動車種1を狙おうという趣旨に落ち着いたみたいです^^;


そんな流れに便乗だけはしてみました。

可能性があるのは〜
posted by FAKE at 20:32| ☁| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

絶望

最近は晴れてるけど気温が上がらずな北海道。

このまま夏が終わってしまうのか?

仕事も少しだけ落ち着きを取り戻しつつあります^^
今週からはまともに休めそうだね

最近は他のHPへのカキコがめっきり減ってしまってるな…orz

某所で開催される(予定?)デミオPJに関しては私は静観かな。
可能性がある中級も、すでにMTで記録残しちゃってるし(汗)
他のコースは…激しく無理っぽいww

しかも…某リーダー不在チームに加入済というオチだしw

影ながら応援していますよ^^;

------------------------------------------------------------

今日は漬物石になりつつあった自動マーチで
超初級@レースモードLv10に無謀投資をしてきました(笑)

果たしてその結果は?
posted by FAKE at 23:09| ☁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

デイ表裏

九州地方は大雨での被害が凄いみたいですね。
被害に遭われないことを願うしかできないですけどね(汗)

コッチは雨は降ってないですが、気温が上がらず夏の終わりが見えてきたところです(苦笑)

今日も仕事帰りに走行してきました。

超初級改にて…
エリア最速を選択すると、自動エボが出現する不自然さwに納得いかず、
R34を引っ張り出して追いかけてみました^^;

結果からいうと、エボはやはりエボということでエリア最速はゲットしました^^
RX-8はまだ未走行なので、どっちが速いかは不明ですけどね。

順走も逆走もステア角がイマイチ理解できないです(汗)
セッティングは全て一緒なんですけどね(爆)

ステア捌きひとつで、こんなにタイムに差が出るコースは悶絶の一言です。
それぞれ鍵抜きのオンパレードでした^^;
ひとつ間違えたら外壁へまっしぐら(爆)
職人技が要求されるこのコースはやらんほうが精神的に楽ですね^^;
posted by FAKE at 23:28| ☁| Comment(10) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

イベント入力

今月は順調に皆勤を続けていますorz

マジで1日でもいいから休ませて欲しいよ。休日出勤はモチベが上がらん。

今日は(休日出勤を済ませてから)久々に自動エボにて走行してきました。
目的はステッカーの確認と、久々にイベント入力をしてみようと思ってです。

そんな訳で、今回は超初級Sメインで走行です。

続きを読む
posted by FAKE at 22:33| ☁| Comment(4) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

いつの間に

全然気がつかなかったのですが、こんなに種類があったみたいですね^^;



チューハイの話です。とりあえずは非常に短い北海道の夏を満喫できるかなと思いまして〜^^;

今回はバナナ味を衝動買いしました。まぁまぁってところかな。
やはりシークワーサー味が一番美味しいと思ってます。
とりあえずはメーカーの策略に見事に嵌ってる自分。
当然全種類飲んでますよ(笑)

北国の人間にとっては南国は憧れなんです(滝汗)
仮に北海道シリーズと謳ってたら、間違いなく買わないけど。

本当は野外でビールでも飲めたら最高なんですけど
なかなか時間が取れないのが現状です…orz

久々に走ったのです。
posted by FAKE at 20:07| ☁| Comment(9) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

走りたいけど走れない?

ようやく 『夏ぅ〜!』 って天気&気温になりました。

でも仕事も忙しくなるんだよね〜orz
ひたすらチェリオを作っt(ry…(違

仕事の事を忘れて、何も考えずに走行したいです。
※バトルギアでもリアルでも、どちらでも可かな。

所々でランク争いをしてたのが遠い昔のようです。
ってか自分の人間性能だと精度が低いので、3の時同様に無縁かな(笑)
過去に放映を取ったことができただけでも十分なんでしょうね^^;

今ではすっかりそんなシビアな世界から足を洗ってます(爆)

そんなんだから、ネタがなくても更新だけはという
どうでもいいチラシの裏しか書けないです^^;

訪問してくださっている方々に対して申し訳ないですね。


最後の締めに…
posted by FAKE at 23:17| ☀| Comment(11) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

惰性

今週も朝まで仕事だったダス♪
※某所にて「♪」をつけるのは間違ってるというご指摘が(笑)

今月は順調に皆勤していますよ〜^^;

休みの日くらいはゆっくりと家で過ごしたいものです。

今日は久々に走らせてきたダス。
今回はインプ改@初級順走を適度に嗜んできました(汗)
相変わらず繋がらない病が発生しましたけどね^^;

続きを読む
posted by FAKE at 20:33| ☀| Comment(7) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

南からのお客様

本日、突然ではあったのですが

火の国熊本よりKOUNさんが札幌に訪問されました♪

私の仕事の都合でお会いできないと思っていたのですが
運良く今日は早番だったので、眠気と戦いながらもお会いすることができました^^

私が場所を上手く説明することができずに
迷ってしまわれたようで…スミマセン^^;

私もススキノ周辺のゲーセン事情がよくわかっていなかったものですから。

続きを読む
posted by FAKE at 23:41| ☔| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ダス車始動

先週は夜明けまで仕事してしまったダス…orz

ってか、午前3時まで仕事って一体何なの?
週67時間って、公務員の8日分じゃん(汗)

こうなったら、月間150時間のサービス残(略でも目指そうかな?(爆)

そんな状態でも走るのだけは止めない私(滝汗)
思いっきりモチベは低かったですけどね^^;

日曜の昼と夜、2回も行ってしまいました。
昼間はとても集中できる状態でなかったので…orz

今の配置は間違ってます。
マキシの隣に配置されると、順番待ちのイスにされてしまい
実質使えるのが1台のみになってるんです^^;

>地元の学生さん
プレイもしないのに隣に座って(こっちを)ジロジロ見てるって。
何様ですか?と。はっきり言って邪魔ですから。

続きを読む
posted by FAKE at 00:00| ☁| Comment(11) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

追いつかない

割と短めの53時間でした >拘束時間

明日は午前1時まで仕事するハメになりました…orz
さすがに出勤時間は遅めにしてもらいましたが(午後より)。

この先お盆まではこんな感じの我会社。

働ける幸せを噛みしめます^^;

本日、ダス会長さまより鍵と諸々が届きました〜♪
※現在、諸々を聞いているダス。洗脳されそう(笑)

早速魂入れをしてきました^^


続きを読む
posted by FAKE at 23:59| ☁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

