2006年06月01日

副賞

入賞された方々に郵送済の”副賞”が届いたみたいです。

副賞の中身に関しては、ゴニョゴニョ〜と自主規制させていただきますが
有効に活用されることを願うのみです^^;

詳しい模様は、たっぴさんのBBSにて画像付での紹介されています。

これが副賞ですよ♪

※どうしても中身が知りたい方は、メールでのみ受け付けます(笑)
 何となくでも想像はつくとは思いますけどね^^;
 ここでは中身についてはレスしません。


さて、一部希望されている第2回〜についてはお盆過ぎまで保留します。

※金鍵、生の状態であと2本あります。1本は記念にキーホルダー化が決定w
 残りの1本を使うか使わないか・・・ですね。
posted by FAKE at 23:15| ☁| Comment(7) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

結果発表です

参加者の皆様、お待たせいたしました。

なんとか集計も終了して、結果が出ました〜♪

参加者17名(自分含む)、更新された方(入賞対象の方)12名という結果でした。
更新された方、そうでない方、それぞれお疲れ様でした^^

ここで正式に副賞をゲットされた方を発表しますね。

入賞された方は私にメールしていただけるとありがたいです^^;
どーんと結果一覧ですよ〜
posted by FAKE at 19:54| ☁| Comment(15) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

いよいよ大詰め?

あっという間に終わりを告げそうな【副賞争奪杯】w

メインコースの片手間にでも悶絶していただけたでしょうか?

参加してくださった皆様(一部、参加表明だけの方も・・・)、
こんないい加減な管理人が気まぐれで企画したイベントに
参戦していただきありがとうございました!

少しでもモナ裏に興味を持っていただけたら幸いです。
あの最終コーナーでの壁との交流に、皆様【悶】の一言だったでしょうね^^;

また何かの機会がありましたら「何らか」の形で開催していけたらと思います。
※お盆過ぎまでは開催しませ・・・できません^^;

最後に、本当にありがとうございました。
結果は火曜日あたりにでも発表させていただきます。
posted by FAKE at 22:25| ☀| Comment(15) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

第1回モナマイ杯【途中経過】

悶絶カップwが開催してから1週間が経過しました。

4月30日現在で15名が参戦していて、更新済の方が7名いらっしゃいます。

私を含む8名の方々も是非悶絶してみて下さい^^;
中には更新が難しい方もいらっしゃるみたいですが・・・

今の段階での暫定タイムを調べてみました。
果たしてどのような結果になることやら〜

これが今の順位ですよ〜
posted by FAKE at 21:19| ☔| Comment(11) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

イベントです

いよいよ【モマ杯〜悶絶カップw】が始まります。

初日ですが、現在私を含め10名の方が悶絶(爆)を希望されています。

参加希望の方は『掲示板』にてカキコしてくださいね(^^;
受付は期間中であればいつでも可とします。

(一部の方に)ここのブログに参加希望のレスをいただいているのですが
どの車種で悶絶されるのかがわかりませんので〜

受付は
【こちら】
ですよ〜

※サーバーが重いのが難点ですが・・・

1週間に1度くらいは経過報告をさせてもらいます。

※今回は【副賞】アリです(^^) 何かは非公開ですよ〜♪
 判ってる方、バラさないで下さいね(汗)




posted by FAKE at 23:15| ☔| Comment(3) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

参加状況

まだ具体的には開催日を決定させていない自分がいます...orz

期間は1ヶ月間にしようとは考えているんですけどね。
目標はORZもといORCカップ開始から1ヶ月間にする予定です。

あと、他のHPにて宣伝しようかは迷っています。
(すでに寮長さんに宣伝してもらってますが・・・)
これは宣伝すべきなんでしょうか??
ご意見があれば従います(笑)

そんな状況ですが、5名の方々が参加を表明してくれました!
期間内であれば、いつでも参加可能の形にしますので
悶絶してみたい方は是非〜♪

今のところの参加者(カキコ順)
・E.Tさん:206
・PLUSさん:シルビア
・T.T@寮長さん:Vitz放映仕様
・猫@ラム★タム★タガーさん:S2000
・BARYさん:スープラ

最後に・・・私はアテンザで挑戦しようと考えています。
自分は参考タイムということで。
万が一?主催者が優勝ってのも面白くないですからね^^;
posted by FAKE at 23:08| ☁| Comment(16) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

告知&雑記

さて、待望??の"非公式イベント"開催です。

※相変わらず適当な企画なゆえ、期間は決めていませんが・・・^^;

とりあえず、こんなものを作っておきましたw


参加希望はこちら


続きを読む
posted by FAKE at 20:04| ☁| Comment(4) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

調査その1

皆様の期待に沿えるために、イベントは開催する方向に致します^^

でも私自身の環境が落ち着いてからということでご了承を(汗)
何とか今月中には開催していきたいですが〜

イベント名は■モナマイ杯■の予定です。
単にMona Meisterを略しただけというお手軽さ(笑)

でもって、今回はコースを選ぼうかと。
私が独断で決めてもいいのですが、皆様の意見を聞いてから決めようとおもってます。

今回は逆走にします。前回も書いた通り、非公式なので普段走らないところで悶絶しようかなと。

候補として
a)黙ってモナ裏
b)一部熱狂的なファンがいる中逆
c)意表をついて超上級下り
d)同じ理由で弩級上り
e)悶絶間違いなしの超弩級逆

今回は初級系はナシです(ここだけは独断です)
c〜eは却下されるでしょうね(笑)
流れ的には8:2の割合で、モナ裏に決まりそうな予感はしています^^;

いかがなものでしょう?
posted by FAKE at 22:45| ☁| Comment(15) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

試しに

さて、贅沢なことなのですが金鍵が余っています^^;

SSTさんからの提案であるイベントをやってみようかな〜と。
ほんの少しですが考えてみますね。
賞品は何と金鍵(これっきゃないっしょw)です。
オマケとしてカラビナも・・・

内容としては、単にTAだと面白味がないので
皆様に悶絶していただこうかなと思っています。

※やるかどうかは、まだ決めていませんのでご了承を^^;


続きを読む
posted by FAKE at 22:22| 🌁| Comment(17) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

