2007年01月08日

意外なお客様

土曜日の話です。

仕事を終えてホームへ行くと、見知らぬお方が問い詰めていらっしゃってました。

ENを拝見すると、どこかで見たことがあるけど分らないという感じでした^^;
ステッカーは貼っていなかったので特定できませんでした。
走りを拝見すると、めっちゃ上手いし…orz

ナンバーを拝見。「品川ナンバー」…私みたいに、なんちゃってなのか?
今までホームでは一度も拝見したことがないので遠征なのか?
それにしては一人だし…(申し訳ないけど)不自然でした。

しかも黙々とチュリニ裏ばかり(改にて)だし…

ご本人の真後ろでコソーリとランキングを見ると…

まぁ、何故に神田最速化計画のお方がここに居るの???
どう見てもオフ会ではないのは確かでしたしね。
サインもらえばよかったかな(爆)

ええ、人見知りする私ですから、自ら話かけるなんてのは無しです^^;

久々に上手い方の走りを生で見れて参考になりました。

自分も隣で走っていたけど(私のことなんて)分らなかったでしょうね(汗)
posted by FAKE at 00:26| ☔| Comment(37) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は密かに土日札幌にいました(苦笑)
新札には寄れなかったのですが、まさかそんな出来事があったとは…。
篠路で鍵作ってる場合じゃなかったですね(笑)
Posted by ゆうちょ at 2007年01月08日 00:59
ふむふむ・・昨日も出没していたとは!
6日の夜も黙々と連コおりました。
さすがなレベルな方でしたね

それと先日ホームの店員にモニターの調整をしてもらい℃級などの暗いコースが少しクリアに見えるようになったす。

>ゆうちょさん
今年もよろしくです。
旭川はプロ筐体があってうらやましいです。 
Posted by SST at 2007年01月08日 08:39
>ゆうちょさん
あらら、いらしてたんですね^^
篠路にまで足を運ばれたんですか?乙でした。

私は土日が仕事だったので短い時間でしたが、その方は6時間はいたみたいですよ。

>SSTさん
私も行ったのが6日でしたけどね^^;
右側の筐体のモニターが変わったのはSSTさんの功績だったんですね!
でも画面が左にずれてるのが気になりましたけどね。
中の人、ちゃんと調整しようよ(苦笑)。
Posted by FAKE at 2007年01月09日 00:37
はじめまして!
以前から拝見しております。
ヴィッツ雪で詰められたので、見てみました(笑
(抜いちゃってくださ〜い♪)

で、神田の人は知り合いなのですが(笑
スキー旅行に行ったら悪天候で…とのことです。
Posted by HIL(ヒゲ) at 2007年01月11日 12:59
>HIL(ヒゲ)さん
初めまして。
いつもの遅レスでごめんなさい^^;
色々な方々にROMってもらいながらも更新は鈍いという…管理人失格な自分です。

>>雪道改
4Tでは生専でいくつもりなので、あれは足跡残しですよ(苦笑)。
現に改のランキングなんて見ていませんから。
まぁ放置ですね(笑)

今年は雪が少ないですからね^^;
私自身もまだ今シーズンは滑っていませんよ(汗)
Posted by FAKE at 2007年01月14日 21:22
FAKEさん、元気かぁ〜
Posted by ずるうない at 2007年01月30日 08:47
は、鼻が〜
Posted by ずるうない at 2007年02月03日 08:46
昨日は福山遠征でしたが







迷子になりました(爆
Posted by ずるうない at 2007年02月05日 06:50
あれれれ・・・フラパラに!!

超初級B・あんなにまっすぐ走るのが難しいとは思いませんでした。

お忙しいのでしょうがホームでお待ちしています
Posted by SST at 2007年02月07日 08:31
暖冬って、いうか



春?



あたたたたたた…かい
Posted by ずるうない at 2007年02月24日 22:40
皆さん、久々にFAKEさんをお見かけしましたよ。
お仕事が忙しそうでしたが本人いわくチロチロと雪道を走ってるそうです。
ここも2ヶ月更新されてませんがとにかく待ちましょう。 
Posted by SST at 2007年03月08日 23:10
何かランキングで見た様なぁ



FAKEさんを〜
Posted by ずるうない at 2007年03月12日 16:22
あ〜


大雨


退屈だー!
Posted by ずるうない at 2007年03月24日 21:03
ウガーッ


Posted by ずるうない at 2007年04月07日 13:03
チームは、まだまだ大丈夫ですか?
Posted by ずるうない at 2007年04月23日 08:32
チーム解散してますぜ、旦那ぁ
Posted by ずるうない at 2007年05月20日 18:31
え〜ついにホームのBG4tがおとつい撤去されました。
3t時代、FAKEさんとよく競ったサーキットコースが8月に復活したばかりだというのに・・・。

残念でなりません

BGがあればまたいつかお会いできると信じていたのですが。
Posted by SST at 2007年08月05日 22:21
ガガーンΣ( ̄□ ̄;
Posted by ずるうない at 2007年08月31日 21:41
次の更新はいつですか?と聞いてみるテスト





祝!放置2周年(w
Posted by たっぴ at 2009年01月09日 02:36

ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww


Posted by グレムロン at 2009年04月13日 06:32

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/g5tj14b/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 10:47

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/64amgvf/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 21:20

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/yyktvki/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 20:24

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/xjwc7yh/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 20:44

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ikf-rim/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 03:45
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 00:56
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 20:20
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 02:28
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 14:09
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 11:35
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 15:20
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:57
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 13:47
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 02:16
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 04:52
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 23:07
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

