2007年01月04日

明けまして

今更ですが…

明けましておめでとうございます。

昨日からようやく休みに入ったのですが、実家に帰省してたので
ここの更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

昨年は色々な方とweb上でも(一部リアルでも)交流ができて
皆様には感謝しております。本当にありがとうございました。

スタートダッシュが大幅に遅れてしまったので、
今年は地味に更新していきます(汗)
※今年は生車のみかな?改は放置する予定です^^;

今年もどうぞ宜しくダス♪
posted by FAKE at 10:50| ☁| Comment(7) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイム更新を、がががが頑張ってくださいマシぃ
Posted by ずるうない at 2007年01月04日 20:37
FAKEさんなら、多少スタートダッシュが遅れても大丈夫ですって♪







レースモードと妙義&チュリニTAしかやってない人が、ここにいますから(爆
Posted by たっぴ at 2007年01月05日 12:12
地味でも確実な更新を見届けておりますよー♪
入れ替えおkですので某車頑張ってください。
Posted by 7713 at 2007年01月05日 12:14
旧年中もお世話になりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。

私も走り初めは、1/3でした。
Posted by くま at 2007年01月05日 19:55
遅くなりましたが、今年もよろしくです!

ま、スタートダッシュはいまだにできない人間なんでそのうちヌッコロされることでしょう…w
Posted by さるびっちゅ at 2007年01月06日 11:55
ダッシュできるだけ(涙
Posted by TCK at 2007年01月06日 16:29
年明けの遅レスです^^;

>ずるうないさん
未走行コースが目白押しなので更新は楽です(爆)

>たっぴさん
そういえばAT推進委員会のノルマって全くやってない気がします(汗)
今回はチューンしないつもりでしたけど、やらなきゃいけないでしょうかね?

>7713さん
まずは旧コースからマターリと走行していきます^^
少しでも貢献できたらと思いますので宜しくです。

>くまさん
今年も宜しくお願いしますね^^
実は元旦にも走行はしましたけど…ちょっと走って止めちゃいました(苦笑)

>さるびっちゅさん
今年も宜しくダス♪
まだ始まったばかりですからね。
私の場合はヌッ頃されるのが仕様ですから(笑)

>TCKさん
いや…できないですね^^;
新コースなんてまるで理解してませんよ(汗)
Posted by FAKE at 2007年01月08日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

