2006年12月03日

リアル上級B

こちらはリアルで上級Bが楽しめる状態です(爆)
冬は寒いから嫌なんですけどね^^;

4Tになってからホームでは鍵が売り切れてしまって
新たに購入ができずに…補充してくれ^^;

新規の方や3Tからの復活の方が鍵を購入することくらい分るでしょ?
しかも右側の筐体のボリュームが0.3って何?
店の中の人のヤル気の無さにちょっとウンザリしてます。

しかも戦場の絆の後に設置してるので人が多すぎです。
多少は活気が出ましたが、過疎ってるのには変わらないですけどね^^;

無印の時もそうでしたが、生車メインで走行してる方っていないですね。
そんな中でチューンに見向きもしないで黙々と生車で走行してる私ですけど(笑)
しかもFF以外の駆動では未走行^^:

誰が何と言おうがチューンは年内は封印します。
年明けてもやらない可能性が大かも…生車で十分楽しめるから。




最初に走行して以来ほったらかしにしてた雪道ですが、徐々に面白味を感じてきました。
タイムは聞かないで下さい(汗)

リアルと違って事故の心配がない分楽ですね^^
まぁ、思い通りに走れないのはジレンマに陥りますけどw
少しずつ攻略していこう♪

あと、今回は中Bにてマーチを走行。
Vitzより速いですね。2回目であっさりVitzを抜いちゃいました^^;
これはギア比のせいでしょうね。
Vitzもそうですが、アクセルを所々抜いてしまうチキンぶりを発揮してしまいます(汗)

しばらくはこの2コースで十分かもしれません。
posted by FAKE at 23:22| ☁| Comment(13) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルで走ってる分、アクセル踏むの躊躇しないですか?
熊本はほとんど雪降らないのでその感覚なしで突撃出来ますw
FAKEさんの言うとおり今回は生でもかなり遊べますよね♪
一応インプ06の改は作りましたがしばらくは出番なさそうですw
問い詰め中は歯を食いしばって走るので右奥歯が重い私ですww
Posted by 7713 at 2006年12月04日 09:55
リアルな話はオレも混ぜてよ、
今じゃ愛車はGD3ですが(^^;。
溝とか基本中の基本ですから。
壁は応用編です(汗)

4Tは従来走っていたコースを
ちょっとだけSクラスで走りました。
サスペンション関係はほとんど変更なしみたいですね。
タイヤの滑り出し後の変数をいじったぐらいだと感じました。
セッティング変更を少し考えていたんですが、
基本的に必要は無さそうですね。
Posted by T.K@タカユキ at 2006年12月04日 12:40
T.K@タカユキさん
セッティングいじらなくてもよさそうですか(^_^;)
生の挙動が結構変わっているので走り方は変わるでしょうね〜
Posted by 7713 at 2006年12月04日 14:18
雪道楽しいですね〜!?^^
これからは、リアル雪道が、イヤですが(汗)
4T、走って来ました!
スープラAT作って、雪道のみの2、30分の体験でしたが、楽し〜い!^^
次は、明日(火曜日)走行予定(本当かぁ(笑)
Posted by BARY at 2006年12月04日 17:40
>7713さん
そうですね、少々ラフに乗ってもかなりのところまでタイム出そうですね。
3Tの時のような走りも出来そうですね。
でも最後の最後は結局4と同じかと^^;
Posted by T.K@タカユキ at 2006年12月04日 20:22
車の加速性能よりも何よりも…お財布の加速性能の方がバツグンなんですが…orz
Posted by さるびっちゅ at 2006年12月05日 23:37
座布団1枚( ̄▽ ̄)→さるびっちゅさん

ちなみに同じく雪道で、しかもFR(^_^;)にハマってます♪
Posted by じゅびり〜 at 2006年12月06日 08:43
こちらもリアル上級B楽しめます。山沿いに
向かえば・・・

8で雪道爆走中・・・楽しいけど難しいなー。
じゅびりーさんを追いかけています。
Posted by E.T at 2006年12月06日 20:40
今週は連日の残業で殆ど走行してません^^;

>7713さん
まさにその通りです(汗)
初めて走った時なんてビビリまくりでハーフスロットルでしたよ(爆)

>T.K@タカユキさん
リアルの話は…^^;
改の情報ありがとうございます。
年内は封印しますが、年明けにでも試してみますね。

>BARYさん
初走行乙です。3Tの時のENにしたんですね^^
自動のもどかしさを楽しんでくださいね♪
たしかにリアルは嫌ですよね…orz

>さるびっちゅさん
こちらは意外にも財布に優しいです。
今までは走り放題(過疎ってただけw)だったのですが、プレイヤーが増えたので連コしなくなりました^^;

>じゅびり〜さん
鍵無しでFR雪道初体験(180にて)しましたが…進まないですね(汗)
やはりFFが性に合っていると感じました^^;

>E.Tさん
どこでもリアルで上級Bです(笑)
雪道は難しいですね。皆さん速いなと思いますよ^^
Posted by FAKE at 2006年12月08日 00:57
いやいや〜ワダスはリアルよりも〜コタツでヌクヌクと活躍したいですなぁ
誰か、生活支援してもらえませんかねぇ 明日は晴れみたいだけど、、用事が出来てしまい……………遊べない。
ふぅ


さて、モナマイとミニもやらんとなぁ
Posted by ずるうない at 2006年12月09日 17:55
忙しいダスか?



ボーナスが沢山あるのかなぁ
だとしたら、いいなぁ
風邪ひくなよ〜w
Posted by ずるうない at 2006年12月28日 06:51
来年も宜しく〜どうぞです。

「良いお年を〜」
Posted by 4xxx at 2006年12月31日 22:00
気づくと3週間放置してました(汗)

>ずるうないさん
忙しいを通り越して苦痛ですね^^;

この場での報告で申し訳ないですが、鍵届きました^^
まだ開封できていませんけど…orz

>4xxxさん
本年もお世話になりました。来年も宜しくです^^
Posted by FAKE at 2006年12月31日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

