2006年11月30日

4T初日

ホームにTunedがやってきました♪

仕事が終わってからランキングをチェックすると
導入されている事が判明したのでホームへ直行です^^

いつ導入してもいいように生鍵を用意してた甲斐がありました(笑)

早速EK9を購入しました♪

でもって早速新コース(順走のみ)を走行〜


中級B…嵌りましたww詳細は後ほど

上級B…雪道はリアルだけで十分かな(爆)しばらく放置です

超上級B…難しいっす^^;

初級Bと弩級Bは愛がないので今回はパスです(汗)

個人的には中級Bが好きでしたね^^
EK9は挙動が素直なので乗りやすいですね。
挙動が変わったせいかサイドをギャンギャン引くという、3に近い感覚が好感を持てます。
まだガレージ未登録なのでステッカーは貼れませんが、ロード中に自分の車が登場するのには感動を(Vitzで確認)。
挙動に慣れるまではEK9とVitzで感覚を掴まなきゃいけないですね。
今回は生車で十分すぎるほど楽しいので、改は年内は手を出しません^^;

一通り走行した後に、早速中級Bにて放映アタック(爆)
初走行でいきなりCクラス2位だったのが間違いのもとでした。
6秒差を詰める作業を、初日だというのに延々と…^^;

何とかスタートダッシュは成功しましたが瞬殺でしょうね(汗)
基本性能はロドスタに軍配が上がりますから…orz

あとは中順でいきなり放映とか(汗)過疎地マジックですww

ついでにVitzも中B順にて放映ゲト♪
こちらはまだ詰める余地ありでした^^;

結局はドルオンはメインじゃないなということが判明した1日でした。
posted by FAKE at 00:00| ☔| Comment(12) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ、うらやましいです!
今週特に長距離ウィークになってしまい・・・
友人も仕事終わリ次第、走りに行くと
言ってましたがーー
みなさんのレポのみを楽しむだけなんて・・・・

悲しいですなあーへへ;)

日曜には・走れる・・かな?!
Posted by BARY at 2006年12月01日 11:56
雪道に犯されそうですww
コントロール出来ない感覚が快感すぎます♪
ここのためだけに鷹目インプを作りましたが…
あのえう"ぉのタイムはなんなんすか?…
車種1穫るまで悶絶してみます(爆)
Posted by 7713 at 2006年12月01日 18:25
お久しぶりです。
偶然見覚えのあるナンバーのEK9の放映を拝見し、ンをぉ!?などと奇声をあげてしまいました(笑)
新挙動は生でも前に進みやすいので今までの自分のタイムがガラッと変わりそうです。
悶絶悶絶〜♪
Posted by PLUS at 2006年12月01日 22:06
ドルオンからお帰りなさいましm(__)m
7713さんと同じく雪道悶絶中ダス♪
Posted by じゅびり〜 at 2006年12月02日 00:29
お久しぶりです。こんばんわ。 私も中級B好きです。
チューンの順逆で「FD3S」さんと放映権争ってました。
(まだ皆さんが、様子見のようですのでGET出来ましたが..)
挙動とサイドの効きは、同様の感想です。
 明日も(今日もか!)がんばろう〜。
Posted by くま at 2006年12月02日 01:29
>BARYさん
お久しぶりです^^
なかなか走れないみたいですね〜
今度の日曜日に走れることを陰ながら祈っていますよ♪

ちなみに別のゲームです、はい。

>7713さん
雪は嫌いです(笑)
私はおっかなくてアクセル踏めない仕様になってますw
私はしばらく中Bに篭ります^^

>PLUSさん
ご無沙汰しています。タチコマさんのHPは「ROM専」になっていますけど…(滝汗)
そんなEK9ありましたっけ?ガレージ未登録なので気のせいかも(ぉ
これからも悶絶しますよ〜

>じゅびり〜さん
雪はk(略)
ドルオンはバトギの合間に継続していますけどね^^;
でも本来の姿に戻りつつありますので…
何気にご当地ナンバーって羨ましいとか思ってます。こっちは変わらずなので^^;

>くまさん
ご無沙汰しています。
未だにチューンド未走行な自分がいます。鍵無しですら走ってませんw
確かに皆様は様子見なのかもしれませんね。

今のうちに放映にひたってみます(笑)
Posted by FAKE at 2006年12月02日 02:28
>FAKEさん
乙です。EKで雪遊びしましたが・・・ロードスターとの差を埋めるべくノンブレーキですよw
モナ裏寂しいんで宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 寮長 at 2006年12月02日 13:40
Vits走り込みお疲れ様ですm(_ _)m
私はといえば雪道の麻薬がかなり効いてかなりラリってます(爆)
もうそろそろ舗装道路に戻らなければ…
Posted by 7713 at 2006年12月02日 22:53
豪腕FAKE様!
ご無沙汰しております。バトルギア4 Tunedになり、早速、自分の実車と同じキーを作ってしましました・・・(大汗)

そーして、あるコースを問い詰めしてしまってから・・・・・・・・・バトルギア4 Tuned再開を決意しました!!

まぁぁ。。10日には清田猫で湾岸の大会をありますが、これが終わると。。。頭文字4が登場することでしょう!!!でもぉぉ。。
わたくしは。。頭文字4じゃなく、バトルギア4に専念しようかと・・・


また、お会いしましたら、よろしくお願いします!!!!

ちなみに、峠専門で頑張ります!!(笑)
Posted by クワトロ at 2006年12月03日 11:47
こんにちは♪
お互いドルオンから正道に立ち戻った?感じですね。
札幌行く時はドルオンもやりたいですが、やっぱりバトギは走り始めると止まりませんw
私もめでたく、BG4にやりがいを見出すことができましたので、今度ぜひ一緒に走行会をお願いします♪
Posted by ユキ at 2006年12月03日 23:06
>寮長さん
やはりCクラはロドスタの天下なんでしょうね(汗)
雪道はようやくコースを覚えてきたといったところです。難しいです^^;

モナ裏は6秒落ちだったはずです…忘れてるよorz

>7713さん
私も徐々に…リアルでは勘弁ですけど(笑)
FRは苦手なので多分放置するでしょうね…

>クワトロさん
ご無沙汰しています。再開オメです^^
湾岸と仁Dは…ゴメンナサイ、ヤル気ゼロです。
その代わりにドルアーガオンライン始めました(爆)

3Tの時もそうでしたが、弩級Bって苦手なんですよね。
峠はチュリニをチョコッと走るくらいでしょうね。
基本的に私は周回属性です^^;
Posted by FAKE at 2006年12月03日 23:30
>ユキさん
さりげなく3Sまで成長してます(爆)>ギル
さらにカイまで作成しちゃったり(汗)>ランクB
微妙にホームが混んでるので、合間にドルオンは継続しようかなと思ってます^^;

ランキング拝見しましたけど旭川勢は流石といったところですね♪
しかも2クレという夢のような環境らしいじゃないですか!羨ましいです。
コソーリと襲撃しようかな?

これからも宜しくお願いします♪
Posted by FAKE at 2006年12月03日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

