2006年11月28日

走ってみたけど…

無印でした…orz

仕事が終わってから携帯にてランキングをチェックすると〜

誰の記録も残っていない=導入されていない
という図式が出来上がりました^^;

でも挙動が変わってるみたいなのでホームへ出撃です^^

まず最初に思ったのが〜やかましい(爆)
エンジン音がやたらと響きますね。
挙動が全く違うとのことでした。それでは自分もということで早速デミオ自動にて…



私も
と思ったら、ゼロセクのデミオでした^^;
まぁいいかと思い放映狙い♪
デミオといえば中級でしょということで走行しました。

結果
Dクラス3台中3位って…orz

過疎を通り過ぎてますってば(汗)

挙動が全然違うのでイメージがいまひとつ湧かないんですよね〜
久々のイライラ感、連コの感覚が懐かしかったです(爆)

たっぴさんのデミオを超微ヌッコロでクタクタです。
でも1位のVitzには届く気配がないので終了^^;

最後にVitzはどうよ?という軽い気持ちで同じく中順を。

一発出しの放映でした(笑)

っていうか、いつの間に番長車へ昇格してるんですか?

挙動に慣れるのに時間がかかりそうです^^;
posted by FAKE at 00:00| ⛄| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挙動不審な上に、目がついていかん
ただ、目が疲労するのみ


暫く、妙義逆のみ…………


ポンだしで、生NSXで43秒…三台中二位ですた。
オカシイよぉ

また、悶絶の予感
(ノ_・。)
Posted by ずるうない at 2006年11月29日 01:26
今日のびっちゅ…。

午前中の改造前の100円のうちに既存コースでLV.9を撃破…何よりも、ちょっとCPUの特攻野郎集団が控えめになったかな?…でも、称号が【烈風3】とかさ…LV.10段階くらいづつで変わる仕様は聞いてませんよという感じ…できれば、400〜500の称号名を考えておいて欲しかったものですな…ww

6MTは入らないもののATしかまともに走れそうにないのでいいかなということで…。
Posted by さるびっちゅ at 2006年11月29日 01:35
私が超初級生B走らせてるときは2台でしたよ(爆)
放映穫るなら今のうちですからね(痛爆)
Posted by 7713 at 2006年11月29日 11:12
>FAKEさん
早くもモナ裏やりましたが・・・モナ裏D放映ここから先が・・・早くも憂鬱w
Posted by 寮長 at 2006年11月29日 13:43
>FAKEさん
今日、町中にてチューンドを体感してきました。
1・さらに音響が良かったです。  2・新コースはまた慣れるまで大変かなって、超悶絶が予想されます。 3・スイッチ入れるとワイスピ〔映画〕みたく周囲の風景がヒューと。  4・コース選択がわかり難いかと。 5・コース選択後、読込み中自分の車〔ステッカーもついて〕が壁紙みたく写しだされるのよ・・と色々ありました。                      地元:情報です!まず札幌中央区のどこかにプロが入るらしいです。
ホームはここ数日にチューンド化に〔プロかどうかは?〕なるそうです。

あとの東猫でT・Kさんに、そのあとホームでMAIさんとこれまでのランカーにお会いすることが出来き3の時の盛り上がりを予感させますね!                   
Posted by SST at 2006年11月29日 22:46
>FAKEさん
程よいとっつき易さになったんじゃないですかね。
神経質な部分が影を潜めたと思うので。
ノーマルも良くなったかと(^^)

>SSTさん
ひょうんな所でお会いしましたね。
最近では身近なゴーストを追いかけるのを楽しんでいますので、
またよろしくです。
Posted by T.K@タカユキ at 2006年11月30日 12:48
お久しぶりでございます。
チューンド稼動と同時に私のホームには2台のプロ筐体が入荷しました。
で、6速MT。クラッチをキッチリ切らないと入らない(抜けはする)事と、固めのシフトフィールが気になるところですが、まぁ慣れの問題かと。
また、従来のシーケンシャルMTとはレブリミットが異なり、タコ表示一杯までブン回るようになってます。例えばRX-8はエンジン未換装で回転上限が9000、それが10000まで回る。我らがMINIなら8000まで。。。
ちなみに例のタコに換装するとどうなるかは未確認。
とりあえず、暫くは6速MTで悶絶してみようと思います。
Posted by CLIS at 2006年11月30日 14:42
いよいよ4T導入です♪
感想は後ほどにしますけど…

>ずるうないさん
旧コースは過疎ってますよね^^;
私も中逆マーチにて、クラス別で1台中1位でした(汗)

>さるびっちゅさん
まだレースモードはやってませんけど、大人しくなったみたいな話は聞いています。
6MTは一度は見てみたいですね^^

>7713さん
スタートダッシュは大事です(爆)
今しか取れませんからね^^;

>寮長さん
いきなり4分切りですか〜オメです。
私は新コースを覚えてからにします^^;

>SSTさん
先程はどうもでした^^
面白いですね♪Sクラがますます不要になってます
いきなり放映アタックしてた自分でしたけどね(
汗)
お互いに通う頻度が増えそうですね(笑)

>T.K@タカユキさん
お久しぶりです。私も4Tともに復活です^^;
壁減速が緩和されてるので攻めやすいですね。
SはSSTさんにお任せします(汗)

>CLISさん
すっかりミニを放置してしまって申し訳ないです^^;
新車&コースに慣れたら走行しますので暫しお待ちを。
プロ筐体は羨ましいです。私のところは街中に行かないとないので…面倒ww
全体的に回転域が上がってるみたいですね。
Posted by FAKE at 2006年11月30日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

