2006年11月26日

いよいよですね

名古屋からの出張以来、まったく走行できなかった自分がいます。

ブログもすっかり1週間に一度というオチで…
っていうか自分のところにROMってすらいませんでした^^;
何故かリアルで仕事が忙しく…orz

来月のシフトが決まりましたが見事なまでに鬼シフト。
12月19日以降は、来年の2日まで休みが無いってのも仕様なんですね。
食品工場の定めとして諦めてましたが現実は厳しい(笑)

結局のところ、現行は(私のなかでは)打ち切りですね。

4Tになったら復活しますけどね^^


最初はVitzでの穴埋めと、金or橙でEK9作成する予定です。
リアルでもご当地ナンバーとは無縁な北海道なので、素直に札幌ナンバーでww

Sはしばらく放置かもしれません。
現行でも2ヶ月くらいは生でしか走ってませんでしたし^^;

自分の中ではDクラが一番好きなので、マターリといきます。

〜チラシの裏〜

暫く振りにランキング見たけど、Vitzとマーチ中級は残ってるみたい^^
Fitの記録が抜かれていないのは大きな謎ですがww

Vitzの称号もSyu-uさんと並んで首位で終わりそう。
マーチはたっぴさんの独走ですね。私はきっぱり諦めます^^;
他は私にとってはどうでもいいです。
※否定するわけじゃないです。大変なのは十分に理解してますから

称号が殿堂入りするかどうかはTEKITOの中の人次第ですが。
(笑)

どうでもいい余談としてドルオンの倉庫カード、1枚紛失…orz
防具を1から作り直しです^^;
posted by FAKE at 00:00| ⛄| Comment(4) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェリオ増産乙!(w
4Tでも、マーチ自動車種一争奪戦で、地味〜に盛り上がりましょう♪(爆

僕はとりあえず、タイムが出揃うまではレースモードでマターリ…の予定です。あ、デミオだけは最初から頑張りますよ。


放映ゲトできるチャンスですからww


FAKEさん、PROJECT Dの一員として、活動よろしく〜www
Posted by たっぴ at 2006年11月27日 12:34
ツーンドしたら、十分お楽しみくださいマセ〜


うちのホームは、ツーンド予定は無いらしいので。

はぁ〜
Posted by ずるうない at 2006年11月27日 22:44
おひさしです^^
FAKEさんとは某チームでもご一緒することとなりました。
Vitsメインで行くという心意気、しかと受け止めましたぞ!!(笑)
私も生参戦で、リアル愛車を最初に作る予定ですww
そうです、新車作れるのでE.N.7713が復活です^^
Posted by 7713 at 2006年11月27日 23:05
3日連続でこんな時間って…orz
結局最後の走行はお預けでした^^;

>たっぴさん
放映楽しみに待ってます♪

私ですか?4Tが入荷するかさえ不明ですから(汗)
一応明日ホームへ行ってみますけど期待薄ですね。

>ずるうないさん
こちらも未定なので…orz

お互いマターリです。
ところでアップデートで挙動って変わるんでしょうか?そこら辺がイマイチ不明ですね。

>7713さん
某チーム入隊オメです。ちなみに脱退不可ですよww
某メ○氏は、笑顔でトンデモないことを要求してきますけどね(爆)

お互い生で悶絶しましょうね♪
Posted by FAKE at 2006年11月28日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。