2006年11月12日

管理人失格か?

この1週間、すっかり汗をかくという行為を忘れつつあります(笑)

バトギに特化すると書いている手前がありますので
詳しく書かないですが、ドルアーガオンラインの人に…^^;

危うくチーム解散の危機に立たされていました(爆)

何気にガレージ覗くと

エクステンションの有効期限は『あと1日』です(滝汗)

危なかったです。しかもネットキャッシュの残金0
速攻で購入してギリギリ間に合いましたけどね^^;

ちなみに完全放置はしていません。
今はVitz、アテンザ、蛙さんにてマターリと走行していますよ。
posted by FAKE at 00:00| ⛄| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FAKEさん、活動ご苦労です

私も核弾頭を目指すべく、エンジンLV3を購入しました
うーん、先は長いな
Posted by ずるうない at 2006年11月13日 08:06
私も人間失格になるとこでした(汗)
アメリカ行ってる間に残り3日になってました(爆)
今夜ネットキャッシュ買って帰ります(笑)
FAKEさん、モチベ下がっているようでしたら一緒にインプでもどうですか?(誘)
Posted by 7713 at 2006年11月13日 19:49
>ずるうないさん
Lv3購入ですか。これで核弾頭のゲットが近くなりましたね^^
ちょっと頑張ればあっという間ですよ。

>7713さん
モチベが下がってるというより、他のにモチベが持ってかれてるというのが正解かもしれません(汗)
Vitzは定期的に走らせていますが、インプは…^^;
Posted by FAKE at 2006年11月15日 00:38
FAKEさん>
北海道は雪ですか(汗)
熊本も今日はかなりの寒空です・・・
バトギで汗かいて風邪ひかないように注意ですね(^^;
Posted by 7713 at 2006年11月18日 20:03
>7713さん
まだ雪は積もっていませんよ(汗)
例年、根雪になるのは12月後半といったところです。

最近はゲセンにいっても汗をかかなくなりました(苦笑)
Posted by FAKE at 2006年11月19日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

