2006年11月04日

モナ裏S

バトギは20分程度でやめて、ドルアーガオンラインを4時間以上プレイしてたのは内緒の方向で(笑)

わずかな時間ですが、Vitz改 de モナ裏を穴埋め走行してきました^^

7453車になってからは全コース走破していないので
結構気軽な気持ちで走ってしまったんですけどね^^;

足跡残せば十分かなと。

実際、そんなに問い詰めていません
いつヌッ頃されてもおかしくないです(汗)


まずは自分(368車)相手に走行。あっさり更新

次にエリア僅差(インプ)相手に走るも僅差で敗北
連コして辛うじて勝利〜とまぁ、こんな感じです(汗)

問い詰めは後日に回そう。その前に順位を確認しなきゃ…

車種別1位ってどういうこと?ここでも過疎地マジックww

改めてリプレイを見るととんでもない事になってます(笑)


1周目は結構繋がったなと自分でも思ってます^^
でも2周目のシケインで…

ブレーキ踏むのに足滑らせてます(爆)
※自分は片足プレイヤーなので足を移動させる時にズルッと^^;
1秒近くアクセルもブレーキも踏んでない時間…明らかにミスですorz

当然踏み始めが遅いので、シケインでぶつかりそうになってるお粗末な仕様ww

ここでコンマ5秒以上はロスってる…orz

よくこんなので奪取したなと^^;

笑えるゴーストを見たい方は「03r-24NCP-1」で見れますよ(汗)
posted by FAKE at 00:00| 🌁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにモナ裏をやってますが、ヴィッツでは私には無理みたいです
というより、Dクラス自体が難しい
減速し過ぎたら、駄目だし…なかなか曲がってくれないし…
ヴィッツやコルトってチューンしたら、更にやりにくくなるような…
そうか!( ̄口 ̄)ヴィッツのNAでやれば…………きっと。
でも、タイムは期待できないなぁ
ふぅ
Posted by ずるうない at 2006年11月05日 10:40
>ずるうないさん
慣れない車だとトコトン駄目な私です。道☆とか道☆とか(笑)
Dクラスは人口は少ないけどシビアですからね^^;

コルトは勘弁して下さい。CVTの時点で…orz
あえてMTでチューンするつもりもないし^^;
Posted by FAKE at 2006年11月06日 20:07
>FAKEさん
更新乙です。未だにコルトMTはワケわかりませんです(爆)コルトも、MTのみランクあればいいのにと・・・w
Posted by 寮長 at 2006年11月07日 14:44
昨夜はヴィッツ改を使い称号取りをやってみました。とりあえずまだエンジンがLV2なので、初級系はパス

妙義を登ったり下ったり…LV7で悶絶しまくり…結局、74辺りで終了
LV4を購入すれば、初級系が走れるんだがなー
BGが足りません(爆
Posted by ずるうない at 2006年11月11日 09:49
スミマセン。しばらく浮気していました^^;

>寮長さん
気づくと抜かれてました^^;
ありあ氏にさりげなくライバル氏されてるかもしれません。
マーチSのときも即ヌッコロされた気が…(苦笑)

コルト自動は私には理解できないまま終わりそうです。

>ずるうないさん
称号取り乙です。ここは核弾頭を狙うしかないですよ^^
Posted by FAKE at 2006年11月13日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

