2006年11月03日

達成

【びっちゅの称号取りシリーズ】

超初級 15 15

 初級 15 14

 中級 13 13

 上級 11 12

超上級 11 11

 弩級 11 11

超弩級 12 12

スキル176、伝説の男達成です^^

モナ裏Lv12を撃破できたのが大きな収穫でした。

posted by FAKE at 23:09| ☁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは!…やられたよ…(;・∀・)

どうも中級は体質に合わないことが判明…w

170は達成できそうだが…「伝説の男」はいいや…w

「銀の伝説の男」となるのだろうが…のが2つある時点でなんとなく…国語的に否定…w

「銀の伝説」とかだけのほうが、センスとしてはイケてるかと思うのだが…笑
Posted by さるびっちゅ at 2006年11月04日 00:25
見事!としか言いようがないですな(^_^;)
オールマイティーにCOMをブッコロす事が出来るというだけで脱帽ものですm(_ _)m
Posted by 7713 at 2006年11月04日 13:21
>さるびっちゅさん
勢いで走破してきましたww

中級に関しては私も専用でセット組んでますからね^^;
なかなか癖があるコースです。
※順走と逆走でギアも違うし…

確かに灰の伝説の男ってのも長ったらしい称号名でした(笑)

>7713さん
ありがとうございます。
でもドリフトタイヤの恩恵があったからこそですけどね^^;

ちなみにセッティングは3種類のみです。
【初級系】【中級専用】【その他w】
Posted by FAKE at 2006年11月05日 02:17
うぅむ、素晴らしい!
初級系だけはLV10以上になるが、モナコとか峠系は、LV6辺りが限界………………だから、核弾頭なのかなー
Posted by ずるうない at 2006年11月05日 10:32
>ずるうないさん
私の場合はVitzが標準ですから(笑)
ターボがついている分、マーチに比べると楽ですね^^;
Posted by FAKE at 2006年11月06日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

