2006年11月01日

そろそろ限界

【びっちゅの称号取りシリーズ】

冒頭のタイトルに深い意味はありません(笑)


今月はVitz強化月間になるので、多分ネタはこれに集中しそうな気がしたのです^^;

ROMって下さる方にとってはツマラナイものになるのは覚悟の上です。

何とか「176伝説の男」を写メに残したいという理由から…(爆)


結論から言うと、中順Lv13、弩級Lv11、超弩級Lv12をゲットして
「85ホーク」→「88ジェット」になりました。

ようやく半分まで到達です。理想は「90核弾頭」ですが
激しく悶絶の予感がします^^;

中級Lv13
新たに組んだセットだと、どうしてもアンダーが強すぎて
1コーナーで曲がりきれなかったので以前のに変更しました^^;
それでも素敵スイッチをフル活用して3周目の最終でようやく1位って…
COM車のコーナリング速度、ありえないです

弩級Lv11
あまり走ってないからコース攻略のほうに戸惑う自分です(汗)
1セクでピンポイントでのカマ掘りはやめて下さい(笑)
3度目でなんとか撃破できたからいいですが
素で「何よコイツら」と叫びそうになってしまいます^^;
※実際に呟きましたけどwww

超弩級Lv12
TAの時には全く気にならないですが、道が狭いですね。
パスするのに苦労します。抜いてしまえばどうにかなるんですけどね。
っていうか、ヘアピンで横から押し出すのは反則でしょ?
立ち上がりで全くグリップしなくなって抜かされるというのに腹が立ちます(苦笑)

他のコースも走ったけど…特に初級系に至っては追いつきすらしません(汗)

そろそろ逆走かな?
posted by FAKE at 18:35| ☁| Comment(4) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車種は違うが、、核弾頭で止めてあります。ワシも写メ撮っておこうっと♪


伝説の〜は、いいや…
Posted by ずるうない at 2006年11月01日 22:00
自分がレースをやらないので、あまり考えてなかったんですが…(^▽^;)

よくよく考えりゃ、絶対値である時間を基準にしてるタイムアタックのランキングリセットは当然として…
何で称号がリセットなんでしょ(^_^;)

→過去の称号を更新できないくらい、さらにCPU車がスゴくなるのか…(^-^;)
Posted by じゅびり〜 at 2006年11月02日 08:53
んでは…びっちゅAT170目指してみようかな〜

…やることないし…やり残したことこ…苦悶ばっかり残ってたりするので…汗
Posted by さるびっちゅ at 2006年11月02日 22:19
>ずるうないさん
順走のみでの核弾頭は無理でしたorz

>じゅびり〜さん
これ以上COM車がスゴくなるのは勘弁してほしいです、マジで^^;
全体的に速くなるのならリセットの必要はないですよね〜
☆もリセットされるし…orz

>さるびっちゅさん
自動で170ですか?今でも十分スゴイのに…^^;
どうしても苦手なコースが残ってしまいますよね。
Posted by FAKE at 2006年11月03日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

