2006年10月31日

どうしたものか

今日はちょっと早めの更新です。

28日以来、ユーザーに大きな影響を与えているBG4T。

大きなとはいっても、ライトユーザーの方にとっては
それ程でもないかもしれませんが…

私を含める一部のコアなユーザーにとっては一大事です。

詳細は公式か他の方のHPを参照されれば、嫌というほど分るので省きますけど^^;

モチベが上がるか下がるかと聞かれたら、私は下がったほうですね。

でも7713さんの激もあったことだし、ヤルだけヤッてみようかなと思います。

そんな訳なので

チューンドが出るまではVitzに照準を絞って走行します。

他の車両は殆どブン投げになってしまうと思いますがご了承を。


殿堂入りする前にやっておきたい事として

【称号Lv166越え】
リセットされるのを分っていながら敢えて挑戦します(笑)
実は称号ランキングが出る事を期待しつつ上位を狙っていました。
結局のところは全く存在していないので自己満足でしたけどね(汗)

【中級ノーマル】
順走の順位をキープすることと、逆走での更新をしたいです。

【モナコとチュリニ他】
競争率が激しいので、少しでも更新を…

【改】
今回は見送りです(苦笑)

残り1ヵ月なので(やるべきことの)優先順位を
コースより車種での選択です。

何だかんだと所有車両が増えても
バトルギアの基本がVitzであることに変わりがない私です。
初心に返って問い詰めよう。
posted by FAKE at 19:34| ☁| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FAKEさんにも賛同いただいてホントに嬉しいです(^-^)
言い出しっぺなので昨夜とあるクルマで車種1頂きましたm(_ _)m
ヌッコロされたらやり返します(マジで
某氏もやっと走り出してくれたのでモチベアップ中ww
Posted by 激入れた張本人 at 2006年10月31日 21:04
>FAKEさん
いや〜びっくりですな!!
3から3tの時は称号とランキングがそのままだっただけにリセットは衝撃的。私の150・・・が
でも車種増加に当初公表していたモノ以外に追加されているのは、ちと嬉。

あと1ヶ月。
新参者に負けないよう本番に向け私もまだまだ走りこまなくては!
と思ってます。
て・いうかBG4t、ホームに入るのかな?
Posted by SST at 2006年10月31日 21:05
いや〜、久しぶりです。
ランキングリセットしなければならないほど、
各車の性能を変化させちゃうんですね。
私の場合あくまでフィールを楽しむのが目的なので、
今からスノーを楽しみにしてますよ。
Posted by T.K@タカユキ at 2006年11月01日 12:34
リセットが怖くてゲームできるか〜
全てが無駄じゃないんだから、ワシはまた頑張ればいいと思ってる

いつまでも、後ろ向きじゃダメだ



と、言ってみる

不安は無いです
期待も無いです

BGを稼ぎ、TAもします
今を楽しむ事が大事なんじゃないかな〜
Posted by ずるうない at 2006年11月01日 18:07
>7713さん
車種一オメです♪残り1ヵ月での集大成を期待しています^^
私はCOM車相手にしばらくは…^^;

>SSTさん
ランキングと☆くらいは残して欲しかったものです。
私もかなり苦労したんですけどね^^;>称号

>T.K@タカユキさん
お久しぶりですね。
私も新車種、新コースについては楽しみにしていますよ^^
そういえば超弩級を走っていらっしゃてるんですね。
SSTさんのカキコがなかったら気がついていませんでした(苦笑)
Posted by FAKE at 2006年11月01日 18:18
>ずるうないさん
後ろ向きはるーくんだけにしておきます(笑)

全ての車両で問い詰め直す時間はないので
今はVitzで頑張ってみますね^^
Posted by FAKE at 2006年11月01日 18:44
BG4tのプロフェッショナル筐体は全国で100台だけ・だそうです。

ん〜そうなるとホームに来るのは改造キット版かしら。仮にPro筐体は入ったとしても1台だよな〜

夢のツインドリドリしてみたいですよね                     
Posted by SST at 2006年11月01日 22:20
>SSTさん
そうみたいですね。100台ってのも少ない気がしますけど^^;
そこはTEKITOクオリティなんでしょうか?ww

クラッチとかには興味があまりない私にとっては改造キットで十分ですね。
それ以前に入荷するかどうかですけど…
Posted by FAKE at 2006年11月03日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

