2006年10月25日

称号取り(続き

前回の続き?になります。
中級まで走行してみたVitz改。いよいよ汎用セットでモナコです^^
(逆走は順走が終わってからです)

中級までは当たり前のようにLv9を選択してたんですけど
今回はチキン発動でLv7からスタートです(汗)

この汎用セット、実は過去の368号とは全然違うので不安だったんです^^;
ちなみにバネをハード○→ソフト○に変更しています。
ギアを標準→LOWに。汎用なので上級以降は全て一緒です(苦笑)

でもって、いざ走行してみると…何か走りやすいんですけど^^

1年以上Vitz改をブン投げしてたけど、少しはセッティングの性能が向上したのか?自分。

結局、上級と超上級のLv8をそれぞれ撃破してスキル56。
ようやく1/3といったところです^^


レース後にお試しで上級〜弩級順のTAをコソーリと。
それぞれ2回づつしか走ってませんけどね(汗)

去年の8月のゴーストなので激甘だったというのもあるけど
超上級で10秒以上更新って…複雑だね(苦笑)

それぞれ大幅更新しましたが、これ以上の問い詰めはしないつもりです。

posted by FAKE at 22:20| ☔| Comment(11) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>FAKEさん
そういえば最近感じているのが、同じ車・Sでアルミやエアロ・それもボンネットやミラーの違い以外は、ほぼ同じセッティングでもハンドリングやビみょーにフィーリングが違うのは・・
気のせいかしら?

Posted by SST at 2006年10月26日 15:31
>SSTさん
多分性能が向上しているという疑惑もある…のかな?
ノーマルでも速くなってないか?と思うことがあるので^^;
Posted by FAKE at 2006年10月26日 23:00
それはKOUN氏も言ってましたねww
パラメータ修正でもやったか?タイトーめ・・・
チューンドへの布石でしょうか・・・
Posted by 7713 at 2006年10月26日 23:13
>7713さん
やはり…なんでしょうか?
中級Dで走行してて、それぞれ一気に更新できたから変だなとは思っていました。

そうだとしたらチューンド出るまではまったりと
Vitzでの称号取りに専念するかもしれません。
チームBG稼ぎの一環として。
ランキングリセットだけは勘弁して欲しいものです^^;
Posted by FAKE at 2006年10月26日 23:32
んー、一年経過ですか
頑張っていきましょ
Posted by ずるうない at 2006年10月26日 23:39
>ずるうないさん
ボチボチと更新していきますので^^;

ROM専でも結構ですので、これからも宜しくお願いしますね。
Posted by FAKE at 2006年10月27日 00:00
超初級順生だけの検証ですが(^^;
新パーツ投入前と後のびっちゅ…ランクイン出来ず。FAKE氏の腕が上がったのですな♪
R34…明らかに乗り易く…
4T新投入車が変わったのか?シルビアも私の更新前と後では速さが変わった様な?Ver.が関係しているのか?
謎ですww
Posted by KOUN at 2006年10月27日 06:10
おぉ・・なるほど-なのかな?
あと確かにVer**という表示は以前から変化していたのは気になっていたが。
しかし私もその性能の調整があったにしろあまり変化していないのが実状です。
Posted by SST at 2006年10月27日 14:57
>KOUNさん
超初級と初級はVitzでは問い詰めていないので…^^;
そういえば今月はDクラ以外の車って殆ど走らせてないような気がします(汗)

>SSTさん
今のVerは何でしたっけ?(w
全く気にしていなかったですね。
変化しているんでしょうか?まぁ気にしない方向でいきます。
Posted by FAKE at 2006年10月27日 22:06
FAKE様
一周年、おめでとうございます。(&お疲れ様です)
これからもがんばってください。
Posted by くま at 2006年10月29日 14:00
>くまさん
ありがとうございます。

不定期には更新を続けるつもりなので、これからも宜しくお願いします^^
Posted by FAKE at 2006年10月29日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

