2006年10月21日

マーチのあれこれ

たっぴさんが自動マーチのセッティングを公表していたので
私も便乗してみました^^

種類は3種類です。
TAは中級しかまともに走ってないですけど(汗)
レースモード攻略用に組んだセットなので適当です(笑)

初級系

中級と上級

その他峠コース


内訳としては

【初級系用】
ドリフトタイヤ&ラリー車高調の詐欺セット(爆)
アジャストはバネもダンパーも全てHARD10のガチガチ仕様です。
更にスタビもウルトラハードで、車高は標準(高車高はちょっとねぇw)。
エンジンレベル4のスパロー、マフラーはレーシング2.
エアロはフロントとボンネットのみレーシングであとは標準。

【周回コース用】
中級のTA用は手動と全く同じです(非公開)。ギアは順がスパロー、逆が標準。
方向性として、足回りは結構固めだったりします。

レース用は公式ページのセッティングと全く一緒。
アジャストがALL標準といういい加減さ(爆)
区別するためにエアロはレーシング2に変更してますけど。
エンジンレベルだけ4に変更しています^^

【峠用】
公式の鍵無しセットそのものです(笑)

146目指すためには足回りをいじる必要ありかな?
posted by FAKE at 22:36| ☔| Comment(3) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーチのレースモードの場合、周回コース以外は…


素敵スイッチの使い所>>>>>セッティング


…だと思ってます(爆

・後半まで極力温存
・無理な突っ込みをしてでも、中盤までに1番前のCOM車に最低1回は使わせる

これがポイントです。

ちなみに僕は、
弩級:5〜6セクで2発
超弩級:5セクのみで2発
…とゆー荒業を行使してますww
そうでもしないと、追い付く事もままなりませんからね(^^;
Lv150目指して頑張って下さい♪www
Posted by たっぴ at 2006年10月22日 04:43
管理人さんにはL150を
たっぴさんにはL160を

是非ともお願いしたい所です。そういう私も板橋詣でして頑張ろうかなと。
Posted by 某S at 2006年10月22日 10:30
>たっぴさん
レースモードはいかにCOM車に素敵スイッチを使わせるかが鍵ですよね。
私は使わせる以前に自分が使わないと追いつきもしませんけど(笑)

Vitzとデミオが落ち着いたら頑張ってみます^^

>某Sさん
たっぴさんには160は到達してもらいたいですよね(自分は…汗
Posted by FAKE at 2006年10月22日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

