2006年10月19日

手短にお知らせ

今回は短文です(笑)

ブログ内のお気に入りリンクを移転しました。
(携帯からは見れないけどねww)

PC、携帯どちらからでもHPは見れるので
一つでいいかなと思って統廃合ダス

いじょ
posted by FAKE at 00:00| ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっう〜ん、意表を付かれたダス
見事にヤラレタ〜ダス

ありがとん
Posted by 砂塵の鍵王ww at 2006年10月20日 00:45
>砂塵(略)さん
奇襲成功ということで(笑)

チューンはしない方向なのはご了承をダス^^;
ボチボチと走るダス
Posted by FAKE at 2006年10月20日 23:02
チーム参加したい?w

では、チューンドになったら…えっと…れがすぃ[AT]れがすぃ[6速MT]れがすぃ[MT]で…3リッターの大人仕様と…2リッターターボ…ノーマルチューンの9セットくらい作りましょうか?(゚∀゚ )
Posted by さるびっちゅ at 2006年10月23日 01:49
>さるびっちゅさん
参加したいですね^^
某氏から多摩ナンを頂いた後に『これって外車だべさ…orz』と密かに嘆いたのはここだけの話です。

れがすぃに手動は邪道だと思ってます(違w
ターボも邪d(略w

チューンドになったらお世話になるかもしれません^^
Posted by FAKE at 2006年10月23日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

