2006年10月17日

久々のD

「D」

dasのD
DクラスのD
DEMIOのD
プロジェクトDのD

と色々ありますが、今回は2つ目からの意味ダス

ってな訳で、久しぶりにコルトとデミオで中順を走行してきました。


コルトは3回走ってブン投げ(爆)

っていうか走るたびに遅くなる始末で…orz
自動には敵わないのかな?
片足プレイヤーの自分としては、どうあがいてもCVTは無理^^;

気分転換に手動デミオにてアタックを(汗)
気分転換とは間違っても言えないって?それはさておき(笑)

最初の20プレイはひたすらリハビリでしたけどね^^;
どうしても20秒後半しか出せずに悶絶〜
走らせ方をすっかり忘れちゃってましたね。

マーチの真似してサイド封印とかやってもダメ。
Vitzのように全部サイド使っても微妙に伸びず。
結局のところは最終コーナーでサイド封印することで妥協です^^;

最終的に30数回走ってようやく20秒切り達成できました。
放映にはコンマ06秒及ばず〜惜しかったけどクタクタだったのでヤメ。

最後にちょこっと(勢いを忘れないように)自動デミオにて更新。
繋がってないけど自動車種一奪取できたので良しとします。

1年前でもキツかったけど、5冠は無理っぽいですね^^;
posted by FAKE at 00:00| ☔| Comment(4) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>FAKEさん
モナ裏MT5冠が→0、いつの間にかAT5冠になって何だかなぁ〜って振り返ってました。

新プロフ
>よく使う路線
てっきり、深名線とか出てくるかと思ってた、既に廃線(爆)
Posted by 寮長 at 2006年10月18日 13:25
>寮長さん
AT5冠取れるだけでも、誰よりも十分に走りこんだ結果ということですから^^
偉業には変わりありませんよ♪

>>プロフ
アレはネタなので(笑)
普通に書いてもつまんないじゃないダスか〜
※(あえて)マジレスすると、北海道の路線なんて種類が少ないので〜函館本線しか利用しないです^^;
Posted by FAKE at 2006年10月19日 20:41
てっきり「頭文字D」かと思いました(^^;
Posted by 某S at 2006年10月20日 21:33
>某Sさん
私は仁Dに関してはノータッチです^^;
カードを持っていないのは勿論、車種とコースすら全く分りませんので(汗)

これからもヤル気ゼロですね^^
Posted by FAKE at 2006年10月20日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

