2006年12月03日

リアル上級B

こちらはリアルで上級Bが楽しめる状態です(爆)
冬は寒いから嫌なんですけどね^^;

4Tになってからホームでは鍵が売り切れてしまって
新たに購入ができずに…補充してくれ^^;

新規の方や3Tからの復活の方が鍵を購入することくらい分るでしょ?
しかも右側の筐体のボリュームが0.3って何?
店の中の人のヤル気の無さにちょっとウンザリしてます。

しかも戦場の絆の後に設置してるので人が多すぎです。
多少は活気が出ましたが、過疎ってるのには変わらないですけどね^^;

無印の時もそうでしたが、生車メインで走行してる方っていないですね。
そんな中でチューンに見向きもしないで黙々と生車で走行してる私ですけど(笑)
しかもFF以外の駆動では未走行^^:

誰が何と言おうがチューンは年内は封印します。
年明けてもやらない可能性が大かも…生車で十分楽しめるから。



続きを読む
posted by FAKE at 23:22| ☁| Comment(13) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

