2006年06月30日

追いつかない

割と短めの53時間でした >拘束時間

明日は午前1時まで仕事するハメになりました…orz
さすがに出勤時間は遅めにしてもらいましたが(午後より)。

この先お盆まではこんな感じの我会社。

働ける幸せを噛みしめます^^;

本日、ダス会長さまより鍵と諸々が届きました〜♪
※現在、諸々を聞いているダス。洗脳されそう(笑)

早速魂入れをしてきました^^


続きを読む
posted by FAKE at 23:59| ☁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

我慢できずに

ようやく北海道も気温が上がってきて
つかの間の夏が到来しつつあります^^

ほんと、あっという間に終わっちゃうんですが…orz

今週はマジで仕事モードまっしぐらダス♪
ここまでの拘束時間は…3日間で40時間くらい(笑)
まだ2日間残ってるっていうのに。アハハ〜ww


今日はいつもよりは仕事が早く終わったので、
衝動的に走りに行ってきました。21時に家を出たのですが。中毒者ですね(爆)

続きを読む
posted by FAKE at 23:00| ☁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

挑戦状

思いっきり日付操作していますがスルーして下さい(笑)

先日、何気に「わかまつ」のガレージを見てみると…

挑戦状が届いてる!!


ドキドキの初体験ダスw

っていうか、なんでこんな忙しい時期に来るんだか^^;
思わず放置してしまうとこでしたよ〜

でもって、詳細を見てみましたよ。

続きを読む
posted by FAKE at 00:00| ☁| Comment(0) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

シビア

ようやく休みを利用して走ってきました^^

今月になってから全然Dクラの鍵を回していないので
リハビリ兼ねて、Vitz、マーチ、デミオの各自動と手動にて。

今回の舞台?は初級順走です。

ブレーキを踏み間違える心配がないコースにしようという訳で(爆)

続きを読む
posted by FAKE at 21:21| ☁| Comment(6) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

妄想ばかりが〜

バトルギアってどんなゲームでしたっけ?(爆)

そんなに期間は経っていないはずなのに、遠い過去のようです。
次回走行するときには、アクセルとブレーキを踏み間違えないかが心配ダス(笑)

ちょっとでもいいから走りたいという衝動に駆られます〜明日まで我慢。



ここのところ、会社にいる時間のほうが圧倒的に多いです^^;
っていうか、日々15時間近く拘束されるのもorz

馬車馬の如く、ひたすら製造する「繁忙期」。
咽元過ぎれば熱さ忘れるともいいますが、今は辛抱ですね。


そんな中で

W杯は予選敗退が決定… 見ませんでした。

ORC杯は静かに開催… 

モナマイ杯は静かに忘れています…(汗)
posted by FAKE at 23:05| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

久々のびっちゅ♪

書き忘れダス(苦笑)

走行記録になりますが…

「今月初めて」びっちゅの鍵を回しました(滝汗)

メインカーだっていうのに放置しててゴメンよ〜(笑)


続きを読む
posted by FAKE at 23:33| ☁| Comment(11) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続つーんど

BG4Tの情報が更新されたみたいですね^^

いろんな所で話題にあがってるので、詳細は省きますw

とりあえず こちら を参照してみていただけたら^^;

※携帯からの参照は不可ダスよ〜

手短に一言。

EK9とDC2が復活するだけで十分期待できます^^;
弩級B復活ですか?放置します(笑) 3の時も嫌いでした。
新しい周回コースに期待して〜ですね。
posted by FAKE at 21:16| ☁| Comment(14) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ブログの意味とは?

たまには真面目に自分のブログを見つめてみようかな、と。

私が登録している『SeesaaBLOG』には
アクセス解析機能がついています。

調べることができるのは

1・アクセスログ(アクセスした回数:訪問者数)

  ページ別アクセス
  時間別アクセス

2・リンク元(どこからアクセスしたか?)

  リンク元
  検索エンジン
  検索ワード

3・OS/ブラウザ

  OS(windowsかmacか携帯か?)
  ブラウザ(IEの種類)

となっています。それぞれで感じた事を記載してみます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まずは1から。

 【ページ別】

 トップへアクセスするのが最も多いのは当然のことですが、
 意外にも過去の記事を見てもらってることは驚きです。
 このブログはカウンターがついていないので、
 総アクセス数は集計しないと分りません(ってかそこまでは…)

 【時間別】

 私が更新する時間帯である夕方以降(19:00〜)が多いみたいです。
 昼間はさすがに訪問者は少ないですよね。

次に2
 
 【リンク元】

 圧倒的にブックマークによるものが多いです。
 あと、ゼロセクからの訪問者が1日に数件と、ググって訪問が数件。
 ゼロセクみたいに、有名なサイトにリンクを貼って頂いているおかげで…
 宣伝効果は十分に感じます。

 【検索エンジン】

 殆どがヤフーからみたいです。

 【検索ワード】

 普通に「バトルギア」もしくは「バトルギア4」が多いです。
 5月のワードを拾ってみると〜
 他のサイト名での検索とか、「悶絶」、「デミオターボ」等
 なかなか面白い結果が出ています。何故か「高知の結婚式」ってのも…

3は省略します。携帯からのアクセスが多いということで。

たまに見てみると、日々のアクセス数等が見れていいかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




何故こんな事書いたかを説明する文章ダス
posted by FAKE at 21:53| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

打倒手動〜

すっかり自動の人になりつつある自分がいます。

先日ついにやっちゃいました〜シフトアップ忘れ。
2〜3秒程、1速で走行しましたが何か?(笑)

自動に慣れると、手動での操作が面倒になりますねw
タイムについては、ギアを固定できる手動のほうが速いですけど…

今回のお題は、生インテグラの初級順走ダスよ〜

走行記録?
posted by FAKE at 21:50| ☁| Comment(3) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフ追加

なんとなく時間があったので。

とあるブログを見ていると、プロフィールを記事形式にしているのを発見。

これはイタダクしかないな♪、と(爆)
※無断でパクっています。スミマセン。

今までのプロフィールも都度更新していたのですが、
車両が増えるにつれてどんどん大きくなってきて…カッコ悪いw
左側に設置しているコメント一覧とかより広いって〜

これでスッキリしました♪

微変更として
 ・記事形式にしたので、お世話になっているチームを全て掲載。
 ・自分の登録ガレージ別に分類。
 ・コメント受付不可に変更 ※プロフですから^^;

時間を見て都度修正&何かを追加する予定です。

※トップからも見れるように修正(携帯からも可)
posted by FAKE at 00:33| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

プロフィール

HN:FAKE

年齢:三十路越えましたが何か?

出身地:北の大地

性別:普通の男

職業:年中無休の工場にて、モノ作りをしています(製造業)

連絡先:nsr_123_sapporoアットマークyahoo.co.jp
(アットマーク → @ に変換して下さい)

一言
posted by FAKE at 23:59| 🌁| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

リンクあれこれ

PCからしか見れないけど、私がお世話になっている方々への連絡口

つまり「お気に入りリンク」を少々変更しました。

気まぐれさんのブログが閉鎖されるのを機にいじってみたんですけどね^^;

気まぐれさん、遠征その他諸々とお世話になりましたm(_ _)m
気まぐれさんがいなかったら、間違いなく初級系は放置してたでしょう。
数少ない道内プレイヤーとして、改めてお礼を申し上げます。

今までお疲れ様でした^^

道内プレイヤー(問い詰めてる方)が減るのは寂しいけど
TEKITOの体制が変わらなきゃダメだよな〜

ここから先は文章を一部削除しました(苦笑)


リンクに関する話題
posted by FAKE at 20:46| ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

宮城エリア荒しw

週末にかけて、一気に自動エボにて宮城ランキングを荒らしてきました^^;

足回りを変えてみたところ、見事に的中したのです。
バネとスタビの数値を、前後逆にしただけなんですけどね(汗)

今までの記録が嘘みたいに更新できたのは収穫でした^^

モナ表裏、チュリニ裏、一気に4〜6秒程の更新♪

ついでに未走行だった、超初級始めましたw

今まで、超初級Sって一度も走ったことがなかったのです。
セッティングについては未知の世界(笑)
とりあえず初級セットのままで走行してみました^^;

まずは全一リプを鑑賞。わからん・・・orz
とりあえず走ってみるか〜スライドしない。セッティングもなってないなw

なんだかストレートで思いっきりレブってるし。
ギアが間違いなく違うな、と。まるでアテンザ改みたい(爆)
※ちなみにS-Low

ステアの切り方が初級とは全然違うし、素敵スイッチ発動の場所もわからない。
困ったものですね^^;

でも、初級系は財布にやさしくないのでボチボチ走ります^^;

※次回は中級とチュリニ表を走行予定ダス。
posted by FAKE at 19:25| ☀| Comment(24) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

50の質問

惰性で更新してますが何か?(笑)

帯広行ってきて以来、未走行な私です。
(とはいってもまだ2日しか経ってませんけどw)

梅雨入りした訳でもないのに連日の雨・・・orz
YOSAKOI参加者の方々、お気の毒です。
本来なら梅雨のない北海道、イイ天気にて本領発揮したいですよね。
〜って誰に言ってるのやら(爆)

しかも本日、会社の駐車場にて車をぶつけてしまう始末^^;

微妙な傾斜がついてる我社の駐車場にて、
ニュートラルにした状態で、サイド引くの忘れて駐車して・・・
そのまま前に止めてあった車とコツンとフレンチキッスw
※ちなみに私のアクセラはMTでございます

相手の車はバンパーの僅かな傷ですんだので、ホッとしています^^;
ここを見ることなんてありえませんが、この場を借りてお詫びしておきます。
※謝罪は、もちろん直接しています^^;
 本来なら修理代を請求されてもおかしくないのに許していただき感謝です。

ちょこっとプライベートな出来事を記載しましたが〜
先日、久々にBG3の50質を見てみました^^

続きを読む
posted by FAKE at 23:08| ☁| Comment(0) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

つーんど

いよいよ始まりますね。


YOSAKOIソーラン祭りダス(笑)


「バトルギア4つーんど」という回答を期待していた方の期待を
軽く裏切ってみようかと思いまして〜 天邪鬼w

まぁ、私は過去に1度も(わざわざ)見に行ったことはないです。
通りかかったことと、アルバイトで何かしたコトはありますが^^;

今では雪祭りより有名ななってますね。
ってか、雪祭りよりは盛り上がってるということで。
実際雪祭りなんて、8割以上は本州からの観光客^^;
リピートする地元民は少ないですね〜私の周りでは。

前置きはこの辺にしまして、つーんどネタをば。

続きを読む
posted by FAKE at 21:19| ☁| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

キー作成

今日の記事は長文になります^^;
※画像多数なので、重くなりますがご了承下さい。

『503km』


今日のアクセラでの走行距離です。※高速未使用
トータル時間にして9時間半のロングドライブでした^^;
こんなに一気に運転したのは初めてかもしれません。

依頼されていたレアな鍵を一気に作成してきました。

行動を淡々と説明ダス
posted by FAKE at 19:52| ☁| Comment(6) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

雑記ダス

今日は特に何もないのですが、お知らせを。

トップに「告知」を貼ってみました♪

初の試みだったので、上手くいくかが不安でしたけどね^^;
何とかなったので一安心です。

※携帯版とPCとは別だったのを初めて知りました(汗)
 携帯の方には「オマケ」をつけておきましたw

店廻り〜
posted by FAKE at 21:00| ☁| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

思いがけぬ〜

レアナンバーを作成すると投稿したところ、
私の予想を上回る注文が発生してしまいました^^;

意外にも見てくださっている方って多いなと実感です。

訪問された方々へ〜感謝です♪

掲示板やチーム紹介も何もないブログ。
しかも私の気ままな走行記録がメインで、情報は少ないという・・・(滝汗)

マイペースにボチボチと更新しますので宜しくです^^

ここからが本題
posted by FAKE at 23:25| ☁| Comment(4) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ヒラメ改

今月になってから、Dクラを走っていない自分がいます^^;
ボチボチと基本に帰らなきゃね〜

どうもAクラの改ばかりだと、操作が雑になってしまうみたいで・・・

Dクラって、ハンドリングが結構シビアなんですよ。
急ハンドルと急ブレーキは命取りです。

まるで冬道運転の気分です(笑)
とはいっても、思いっきりデジタル的なアクセルワークで
全て帳消しにしている私ですけど・・・

今日はヒラメをあり余ってるBGに物を言わせw
一気にフルチューン化しました。

続きを読む
posted by FAKE at 22:09| ☁| Comment(11) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

エボ初級S

今月は真面目に?更新しています。

明日か明後日には途切れるでしょうけど〜^^;


私の所持している「わかまつ3号」(宮城エボ)の嫁入り先も
何とか決まり、真面目にSクラをやらなきゃ〜ってな訳で

久々に初級Sを走ってきましたよ^^

※タチコマさんの「The Pursuit」に入隊です。
 チームコンセプト通りにSも頑張ります。



続きを読む
posted by FAKE at 21:51| ☁| Comment(7) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

