2006年05月30日

エボ

超弩級逆走Dクラス、しばらく走っていないうちに
メタクソ抜かれてました・・・orz

私の場合
「やる時には徹底してやる、やらない時には全くやらない」
がモットーなので、適当な時期にリハビリ&リベンジしますね(笑)

・・・そんなことを言っておきながら、中逆&モナ裏を放置している自分w

人間性能が劣ってる分、愛でカバーしないといけないです^^;


先週末から、エボでしか走行していません。
おかげで一気に400km突破しました(爆)
ここまで一気に走行するのってフォーカス以来です^^

Evo9.jpg


意味はないけど画像をUPですww写りが悪いのは私の腕のせいです(汗)

見た目がまともなのが非常に悔やまれるところ・・・w

生車で超上級以外は走破しています^^

超上級は全くヤル気ナシなのはいつもの事なので。
はっきりいって嫌いです^^;
走れば奥が深いってのはわかるけど、
「右〜左〜右」の繰り返しがイマイチ好きになれない理由です。


結局ネタがないので、ダラダラと書き連ねてしまいました^^;
posted by FAKE at 22:03| 🌁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

静かに…

私の実車であるアクセラが10000kmを突破しました。

BG4の総走行距離より少ないのはここだけの話です(爆)

9999.jpg


ちなみに9999kmでの画像です。
10000kmでも撮影したけど、手ブレにより失敗(゜ロ゜;)

※余談ですが、携帯より投稿です。【※PCより再度投稿】

顔文字辞書たるものを登録してみたのですが、いろんなのが予測されて逆にウザイです(爆)

本題…というのだろうか?
posted by FAKE at 21:09| ☔| Comment(3) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

気まぐれです

今週は日替わりで起床時間が違うので、肉体的には相当キツイです^^;

早出と通常の繰り返しってマジで勘弁してほしいです・・・orz


愚痴を言ってもしょうがないので、話題を変えますが。

ここのページのデザインを変更しました。

なんだか微妙に見慣れないせいか違和感がありますけど(笑)

あとはプロフィール&リンクの微変更を〜

でも携帯からROMってみても何の変化もないのね^^;



※モナマイ杯入賞された方々へ

副賞の発送は来週までお待ちください。

なかなか副賞を郵送する「容器?」が見つからず・・・(滝汗)

posted by FAKE at 22:20| ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

結果発表です

参加者の皆様、お待たせいたしました。

なんとか集計も終了して、結果が出ました〜♪

参加者17名(自分含む)、更新された方(入賞対象の方)12名という結果でした。
更新された方、そうでない方、それぞれお疲れ様でした^^

ここで正式に副賞をゲットされた方を発表しますね。

入賞された方は私にメールしていただけるとありがたいです^^;
どーんと結果一覧ですよ〜
posted by FAKE at 19:54| ☁| Comment(15) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

いよいよ大詰め?

あっという間に終わりを告げそうな【副賞争奪杯】w

メインコースの片手間にでも悶絶していただけたでしょうか?

参加してくださった皆様(一部、参加表明だけの方も・・・)、
こんないい加減な管理人が気まぐれで企画したイベントに
参戦していただきありがとうございました!

少しでもモナ裏に興味を持っていただけたら幸いです。
あの最終コーナーでの壁との交流に、皆様【悶】の一言だったでしょうね^^;

また何かの機会がありましたら「何らか」の形で開催していけたらと思います。
※お盆過ぎまでは開催しませ・・・できません^^;

最後に、本当にありがとうございました。
結果は火曜日あたりにでも発表させていただきます。
posted by FAKE at 22:25| ☀| Comment(15) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

藍より青し

久々に古本屋にて立ち読みしました。なんて充実した休日なんでしょう(笑)
バトルギアもチョコッとだけやりましたけど、モチベが上がらず即終了でした(汗)

でもって、読んだ本(漫画ですけど)が

文月晃さんの「藍より青し」

藍より青し.jpeg


ストーリーは(完全に引用w)

大学生・花菱薫(はなびしかおる)の元に突然現れたのは、着物姿の清楚な美少女。彼女は幼いころからずっと自分を思い続けていた許婚・桜庭葵(さくらばあおい)だった。許婚関係は互いの家同士が決めたことであり、大財閥・花菱家を捨てて一人で生活している
薫は葵を受け入れることができないのだが、葵の献身的な態度と自分を思い続けてくれた気持ちに触れるうちに、薫は葵に惹かれていく。薫の気持ちを理解した葵は、自分も桜庭家には戻らず、薫と一緒に生活すると言い出した。薫のせまいアパートでお嬢様育ちの葵とのふたりきりの甘い生活が始まることに・・・(以下略)

全17巻のうち一気に16巻まで読破(爆) 最終巻だけ置いていなかったんです^^;

ちなみに私は徹夜してでも一気に読破するタイプです。
小説でも同じです。最近小説読んでないな〜


オマケ?
posted by FAKE at 21:43| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

起床してから22時間程経過しています(汗)
かな〜り眠いなかでの更新です^^;

2日連続で会社での拘束時間が15時間ばかり・・・
さすがに昨日はブログ、PCすら起動することなく・・・
レスが遅れたことをお詫びしますm(_ _)m

そんな状況でも走りに行ってしまう私ってかなり重症です(笑)
まぁ明日が休みなのが走った理由ですけどね^^;

【モナマイ杯〜副賞争奪戦w】も残すところあと3日となって
さすがに更新しとかなきゃ〜という訳で問い詰めてきました。

続きを読む
posted by FAKE at 01:14| ☁| Comment(7) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

NA2

本日、中途半端に仮眠してしまい結構ヤバい状態です。

明日も早出なのにブログ更新とかやってる場合なのか?自分w

これを更新したら寝ますけどね^^;


中途半端に起きたせいもあり、思いつきでNSXにて(1時間程)走行してきました。

未走行コースの穴埋めなので、適度に記録を残す程度〜
と思ったのですが、やはり走り始めるといつものように・・・w

中の逆、2コーナーで爆死するんですけど〜orz 50秒切りの時点で終了。
モナ表、2回でやめちゃいました^^; かなりヌルイです。
モナ裏・・・初めの数回、壁とお友達(汗)
 なんとか自分のFDを抜いた時点で終了と思ったのですが結局問い詰めモード。
 シケインと最終コーナーで、スーパーチキンモード発動なのはお約束です(爆)

とりあえず小さな目標は達成です(札幌エリアトップ)。
※中級、上級、超弩級にて〜
まぁ他のコースは、ほっときます。走る気ナシです^^;

車体色の選択、失敗したなと少し後悔してます^^;
※ワインレッドみたいなやつです。黄緑にすればよかったですw
posted by FAKE at 23:57| ☁| Comment(5) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

まとめて箇条書き

先週は、風邪とサービス残業wがあったので、あまり走行できなかったです。

しかも昨日から結構激しい腰痛が発生してしまいました〜OTL
昨日の歓迎会と今日の結婚式、ともに1次会にて帰宅しています^^;

とりあえずの活動報告を。

・モナマイ杯、全く更新できずorz
 理論値がついに56秒台に突入です。繋がればミニに近い走りができるんですね(笑)

・本日酔った勢いでNSXなんて車を衝動買い(爆)
 バトギ人生初のMR〜分りません^^;
 志は小さく(汗)、札幌エリアトップを目指してみます。

・206自動、星取り開始
 不真面目に走るのも意外に疲れますw
 失敗した時のショックが意外にも大きいことも判明しました。
 ってか3の時よか難しい気がしますね^^;

あとは適当に〜です。

最後に。モナマイ杯の景品が届きましたよ〜^^
キリ番での図書カードの絵柄が微妙にイタイんですけど・・・
これを使えというのかい?私も若くない&そういう系統って未知の世界なのに(爆)
posted by FAKE at 22:02| ☁| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ここのところ

5月になってから、一気に仕事が「繁忙期」になってます^^;
例年だと6月からなんですけどね〜

自分の会社、夏に強く冬に弱いという商品構成となっています。
暑くなると冷やし中華が食べたくなりますからね。
北海道と本州との気温差のギャップを理解しないといけないのが事実ですね。
仕事のことですが・・・

そんな状況なので、ここのブログのレスと不定期な更新で精一杯になるつつあります。
今週になってからは皆様のページにカキコしていない・・・OTL

バトギの合間に仕事をしているつもりなのですが(マテ
なかなか繋がらず苦戦中です。>モナマイ杯
どうも最終コーナーの処理の仕方をすっかり忘れてしまったみたいです。
2セクまではコンマ8先行していても、最終にて赤字に〜orz

なんとか期間内に更新したいものです。
posted by FAKE at 23:59| ☔| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

orz杯

意外にも早く結果出てましたね〜(他人事ですw)

今回の結果は”妥当”なんでしょうね^^

ゼロセク VS 香港 の図式が見事に出来上がってます。
車種一な方々の面々を見ても、頷ける方々ですからね〜
前回(自分のフォーカス)や初級S(スープラ)のような穴場が
殆どないということは、少しずつ活気が出ている・・・のかな???

私は今回は(2台しか〜しかもネタで)入力していないので傍観者です。

でも追加車両がそろそろ出てもおかしくはないと思うのですが?
あと、資料館の完成はいつなの?と。
称号、星取りランキングが見たいです^^;

結果が出てるのに入賞賞品が決まっていないのもネタでしょうか?(爆)


posted by FAKE at 21:40| ☁| Comment(15) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

札幌襲撃

私が〜ではないですよ^^;

本日、私のホームにゆうちょさんが来札されたのです。
この間(3月)の旭川プチオフ以来ということになりますね。
正直言うと、予告ナシだったので驚きでしたけどね(汗)

お会いしてから(挨拶もそこそこにww)
ゆうちょさんは早速ORC杯の練習&入力をされていました。
私はこの時まで、すっかり忘れてましたけどね(笑)
・・・ひたすら5台程入力していたんですけど(驚)
どうやら最終日に入力するのがお好きなようですね^^;

※私もマーチのみお付き合いしてしまいました。
でもインチアップ無しで入力してしまったので、大失敗です〜orz
結局(入力後に)6秒も更新しちゃったのはここだけの話w
ギアを変えただけで大幅に更新ってことは・・・今まで何やってんだかw

時間にして3時間程だったのですが、話した時間が15分程度というオチです(爆)

結局のところ、こうなってしまうのがゲーマーの性なんでしょうか?
もっと人数がいらっしゃれば、また違った展開にはなるのですが〜^^;
posted by FAKE at 22:26| ☁| Comment(6) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

繋がらね〜orz

【わかまつ】が何とか124に到達です^^
でもこれ以上は悶絶が待っていることでしょう・・・

超初級順逆Lv10、勝てる気がしません(汗)
コーナー中のあの波状攻撃って、3の超初級☆5に非常に似てます。
なぜあの速度でコーナーを曲がるのでしょう?
同じ車のはずなんですけどねw(ちなみにワンメイク)

本日はVitz手動で、超弩級逆の放映を取り返そうと思ったのと〜
わかまつでの星取りをしようと思ったのと〜
アテンザでモナマイ杯を走行しようと思って、走ったのですが〜

ものの見事に全て玉砕してきました〜 O...TL
問い詰めた後での更なる問い詰めって、お金と根気が必要みたいです^^;

フラストレーションを溜めて帰ってきました(笑)
posted by FAKE at 23:59| ☁| Comment(10) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

無題?

プライベートな事ですが・・・

仕事中におもいっきり配管に頭ぶつけて流血しました〜orz
今も微妙に痛みが残ってます。

そんな状況で走ってる私って一体何でしょうか?(笑)
すでに廃人になりつつありますね^^;

今回は手短に記載します。

本日は【わかまつ】での称号取りです。
中級順走、上級順走、逆走、超上級順走にてそれぞれLv8撃破
までは良かったのですが、緑の火の玉って何ですか?
全開〜並にありがたみの薄い称号に・・・orz

そろそろ称号取りもきつくなってきました。
マーチはチューンしても遅いので、いかに愛情を注げるかが全てですね(爆)


最後に余談・・・

先日紹介した某チームに猫さんが加入されました^^
宣伝効果といったところでしょうか?まったり頑張りましょうね^^;

posted by FAKE at 23:59| ☁| Comment(6) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

FFコンプ

ついにやってしまいました^^;
FF車両、全て揃えてしまいましたよ〜

インテグラが某所より届き、走行前にガレージ登録を済ませw
ボディカラー&ミッションを変更して走行してきました。

結果からいうと、全然納得いかなかったですけど〜OTL

初乗りだというのにすでに150km突破って・・・(笑)
モナ裏だけで20回以上も走行したって・・・理論値だけが順調に更新w
僅差ゴーストが、自分の手動だっただけにミスが目立つこと(爆)
1周目は勝てるのですが、2周目が繋がりません^^;
モナ裏は悶絶コースなんですね〜

といったところで活動報告は終了です^^

あるチームの紹介
posted by FAKE at 20:09| ☁| Comment(4) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

