2006年04月30日

第1回モナマイ杯【途中経過】

悶絶カップwが開催してから1週間が経過しました。

4月30日現在で15名が参戦していて、更新済の方が7名いらっしゃいます。

私を含む8名の方々も是非悶絶してみて下さい^^;
中には更新が難しい方もいらっしゃるみたいですが・・・

今の段階での暫定タイムを調べてみました。
果たしてどのような結果になることやら〜

これが今の順位ですよ〜
posted by FAKE at 21:19| ☔| Comment(11) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーチ称号取り

何とか風邪も回復しているのかな?いるであろうと信じて・・・^^;

そんな状況なので、真剣なマジ走りはそこそこにしています。
某【わかまつ】で某コースだけは頑張ってみましたが(汗)

今回はチラシの裏的な記事です。

続きを読む
posted by FAKE at 20:37| ☔| Comment(9) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

気づくと1年

私がHP運営を開始してから、丸1年が経過していたことに気がつきました^^
あっという間でしたね〜今ではすっかりバトルギアに(人生も?)浸かっています^^;

最初は楽天でHPを運営していて、割と日常の出来事も記載していたんですよ〜
まぁ、そんなの半年も続かなかったけどね(爆)
結局のところは、バトルギア1本に絞る&携帯からではアクセスが不便という理由から
今のseesaaブログに移転したわけで・・・先日楽天HPを完全閉鎖しました。

たまには日常のネタを投入するべきなんでしょうが、このスタンスでいいのかな?
まぁ、気が向いたら「ちぇりお〜ぉ」みたいに掲載します^^;
でも毎日バトルギアしている訳ではないので、更新は不定期です。
「ネタがない」的な更新はしません。

偶然にでも訪問して下さる方、(中には)ブックマークして下さっている方へ〜
こんな面白味の少ないブログですが、訪問して下さっていただき感謝です!
マイペースに更新していきますので宜しくお願い致しますね。
チームのHPを作るかどうかは全く考えていません^^;




雑記です・・・
posted by FAKE at 23:59| ☁| Comment(15) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

魂入れ

どうやら風邪をひいたらしい・・・なぜこんな時期に?
めっちゃダルいです〜orz

こんな体調でも走りにいった私ってアフォですね(汗)

本日、予定通り某所から鍵が届いていたのと、
もう1つ〜予定外の鍵が届いていて・・・何の鍵かが不明だったのです^^;

これは確かめるしかないっしょ〜
といった理由で走りにいってきたのです。

車種は判明して安心したのですが、体調が最悪のため全くモチベが上がらずです。

思うに、超弩逆ノーマルって過疎ってますね^^;
それぞれ理論値=実走値。つまり1回しか走行していないんですが・・・

あと、某車と某車。いきなりチームに申請させますので宜しくです^^
対象となる方、受け入れてやってもらえたら嬉しいです^^;

※モナマイ杯、アテンザにて2回程走行。コンマ07秒更新、理論値が〜orz

※依頼されていたキーの作成完了です。
中順Lv5で○○走行するも全く追いつかずw 思わず2回やってしまいました。
何をしたかは該当される方ならお分かりかな、と。
posted by FAKE at 19:19| ☁| Comment(9) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

黄金週間

何気にイベント開催と同時にシゴトが多忙に・・・

皆様、GWは悶絶三昧?または遠征?休養?といったところでしょうか。

私もようやくGWの予定が決まりました(シフトですが)。

29、1〜4、6日は予定が決まりました^^
シゴトでいっぱいです・・・orz
日曜日以外では5日だけがフリーとなっています。

簡単に言えば、通常通りの勤務体制ですね。
でも祝日に休むのって、ものすごく久しぶりです。
大晦日以来〜って祝日じゃないし(笑)。ええ、今年は元旦から勤務しましたよ^^;

ネタがない〜こんな日もあります^^;
単に自分の職種を恨みたくなっただけです(汗)
posted by FAKE at 22:33| ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

イベントです

いよいよ【モマ杯〜悶絶カップw】が始まります。

初日ですが、現在私を含め10名の方が悶絶(爆)を希望されています。

参加希望の方は『掲示板』にてカキコしてくださいね(^^;
受付は期間中であればいつでも可とします。

(一部の方に)ここのブログに参加希望のレスをいただいているのですが
どの車種で悶絶されるのかがわかりませんので〜

受付は
【こちら】
ですよ〜

※サーバーが重いのが難点ですが・・・

1週間に1度くらいは経過報告をさせてもらいます。

※今回は【副賞】アリです(^^) 何かは非公開ですよ〜♪
 判ってる方、バラさないで下さいね(汗)




posted by FAKE at 23:15| ☔| Comment(3) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

BG4嗜好解析

BG関連のHPを見ているうちに、こんなのを発見しました。


『BG4嗜好解析』


成分解析占いの一種なんでしょうね。

ここを訪問してくださってる皆さんも一度お試しあれ〜
自分に合ってるかどうかは保障しませんけどね^^;

こんな結果になりました
posted by FAKE at 20:43| ☔| Comment(8) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

泥沼か?

今日は活動報告です。

ここのところ生Vitz自動、チュリニ峠にて悶絶中です^^;

前回(順走を)更新はしましたが、理論値と程遠いタイムに納得いかずに再度走行です。
まぁ、打倒手動といったところでしょうか。
なかなか自分の手動に勝てないんですけどね(汗)

何度も悶絶した結果、なんとか前回の理想値に近いタイムまで更新です。
それでも手動に一歩及ばずでしたが^^;
これでクラストップ10入りが見えてきた・・・はず。

でも理論値も更に2秒程更新しちゃったよ〜(汗)
コースが長いせいか、なかなか繋がらないです。

手動の場合だと、ほぼ理論値通りの走りができるのですけどね。


なんとか宿題を片付けたところで逆走も走ってみたのですが
微更新で終わりました・・・orz
簡単に切り替えはできないものですね^^;

※手動を抜いちゃったらしいです。今度は手動で走行します。
posted by FAKE at 23:47| ☔| Comment(2) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちぇりお〜ぉ2

3月16日以来の記事です^^;

今回もバトルギアとは離れて、アイスの話題を(笑)

まずは、こちらを〜


チェリオ2.JPG


「期間限定」に惹かれて衝動買いしましたよ(爆)
今回はアイス部分のみが違うバージョンです^^

イチゴ味のようなインパクトが少なかったけど、美味しいのには変わりないということで〜

最後に。orz杯、どうしようかな?モチベが上がりません^^;
入力しても、車種を絞って(過疎車w)でしょうね。
posted by FAKE at 21:53| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

静かに・・・

Dクラの自動が熱いみたいです^^;
新参者の自分にとっては厳しい戦いが続きそうです。
今度デミオかFitの自動も、コッソリ参戦してみようかな??

今月になってマーチとVitz、それぞれの自動で
超弩級を走行することが多いのですが、簡単には自動車種一の座は獲れないみたいです(汗)
目立たないようにコッソリ走行しているんだけどな〜(笑)

今日はVitz手動、自動共に更新できたけど
理論値は自動のほうが速いみたい。手動はセクと5セクが遅いらしい・・・^^;
自動のほうが悶絶させられたからでしょうね。

※ようやくVitz手動、Lv166。黄の雷神まで到達です^^
 まだ超上級Lv10を撃破できていない自分〜orz
posted by FAKE at 22:01| ☁| Comment(21) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

意外にも〜

今週って更新頻度が低かったんですね・・・(汗)

しかもイベントの話題しか書いていないという・・・(滝汗)

今回は、まともな?チラシの裏的話題です^^;

某車自動(マーチAT)をフルチューンさせてみました。
とはいってもエアロを購入する資金がなかったので、中身だけです(笑)
この車だけは別ガレージなんです(課金してません)。

今回は1種類だけですが「完全公開」してみます^^

こんなセットですよ〜
posted by FAKE at 22:26| ☁| Comment(3) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

参加状況

まだ具体的には開催日を決定させていない自分がいます...orz

期間は1ヶ月間にしようとは考えているんですけどね。
目標はORZもといORCカップ開始から1ヶ月間にする予定です。

あと、他のHPにて宣伝しようかは迷っています。
(すでに寮長さんに宣伝してもらってますが・・・)
これは宣伝すべきなんでしょうか??
ご意見があれば従います(笑)

そんな状況ですが、5名の方々が参加を表明してくれました!
期間内であれば、いつでも参加可能の形にしますので
悶絶してみたい方は是非〜♪

今のところの参加者(カキコ順)
・E.Tさん:206
・PLUSさん:シルビア
・T.T@寮長さん:Vitz放映仕様
・猫@ラム★タム★タガーさん:S2000
・BARYさん:スープラ

最後に・・・私はアテンザで挑戦しようと考えています。
自分は参考タイムということで。
万が一?主催者が優勝ってのも面白くないですからね^^;
posted by FAKE at 23:08| ☁| Comment(16) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

告知&雑記

さて、待望??の"非公式イベント"開催です。

※相変わらず適当な企画なゆえ、期間は決めていませんが・・・^^;

とりあえず、こんなものを作っておきましたw


参加希望はこちら


続きを読む
posted by FAKE at 20:04| ☁| Comment(4) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

調査その1

皆様の期待に沿えるために、イベントは開催する方向に致します^^

でも私自身の環境が落ち着いてからということでご了承を(汗)
何とか今月中には開催していきたいですが〜

イベント名は■モナマイ杯■の予定です。
単にMona Meisterを略しただけというお手軽さ(笑)

でもって、今回はコースを選ぼうかと。
私が独断で決めてもいいのですが、皆様の意見を聞いてから決めようとおもってます。

今回は逆走にします。前回も書いた通り、非公式なので普段走らないところで悶絶しようかなと。

候補として
a)黙ってモナ裏
b)一部熱狂的なファンがいる中逆
c)意表をついて超上級下り
d)同じ理由で弩級上り
e)悶絶間違いなしの超弩級逆

今回は初級系はナシです(ここだけは独断です)
c〜eは却下されるでしょうね(笑)
流れ的には8:2の割合で、モナ裏に決まりそうな予感はしています^^;

いかがなものでしょう?
posted by FAKE at 22:45| ☁| Comment(15) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

試しに

さて、贅沢なことなのですが金鍵が余っています^^;

SSTさんからの提案であるイベントをやってみようかな〜と。
ほんの少しですが考えてみますね。
賞品は何と金鍵(これっきゃないっしょw)です。
オマケとしてカラビナも・・・

内容としては、単にTAだと面白味がないので
皆様に悶絶していただこうかなと思っています。

※やるかどうかは、まだ決めていませんのでご了承を^^;


続きを読む
posted by FAKE at 22:22| 🌁| Comment(17) | モナマイ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

他人事のように・・・

A杯の結果が発表されてますね〜^^

いや〜興味ナシだったので、ほんとどうでも良かったんです(笑)
キリ番に引っかかってくれないかな〜っていう軽い気持ちでした^^;

それがこんなことになろうとは・・・(汗)

続きを読む
posted by FAKE at 19:30| 🌁| Comment(13) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

気分転換?

今回は思い切ってビートルをチューンしてみました^^

サブガレージを作成時に、最初に登録した車でありながら
チューンを一切せずに放置してきたのですが〜(汗)

ネタを取るか、真面目にやるか・・・迷いました(笑)
で、結局のところ真面目な方向でチューンをば。
この車の場合はNAに換装したほうが速いみたいです。
※BG4では極めて珍しいパターンです^^;

まずはリアライトカバーを装着(マテ
そしてマッドフラップを(ry
・・・これはドレスアップですね^^;
ちなみに計器類は時計しかつけない派です。

まぁ、一気にフルチューンしたのは言うまでもなくです。


続きを読む
posted by FAKE at 18:27| 🌁| Comment(13) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

モチベが上がらず

いよいよ4月になり、桜の開花が・・・遠いよ o...rz
微妙に夏タイヤへの交換時期を考察中です^^;


今日は休日出勤後に(苦笑)走行してきましたが・・・

なんかホームに着いた途端、ヤル気が失せ(ry
適度に某自動にてレースモードを走行して、早々と帰宅してしまいました^^;

疲れているのか?自分。
ちょっとだけ生フィット走らせたけど、すっかり忘れてます(汗)

明日あたりは心機一転でセリカでも走行しよう〜放置してたので(笑)
posted by FAKE at 23:30| 🌁| Comment(2) | バトルギア4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

